2017/08/22(火) 07:44:33.92

昼も喰うわ



12   2017/08/22(火) 08:00:14.58

何年か前に食ったけど言うほどでもなかったよーな
こてっとした黄色いカレーだった


15   2017/08/22(火) 08:25:28.56

ケンミンショーでやってたじゃんw


19   2017/08/22(火) 08:30:52.75

ご飯がベチャベチャでダメだった
http://u111u.info/jT66

20   2017/08/22(火) 08:34:02.20

ただのカレーだろ


25   2017/08/22(火) 08:47:24.56

美味すぎ!ってほどじゃ無いだろw
まぁ安くて手軽だし劇場のすぐ近くだから便利だけどな
最近は色々メディアに出たので混んでる事も多いけどな
量が結構多いから俺はミニで十分だわ


26   2017/08/22(火) 08:51:37.47

ただのソバ屋のカレーだろ立ち食いソバ屋な
アレでええんよ俺はココイチよりマシかな必ず醤油かけるけど
初めてのヤツは期待値が大き過ぎるのかな


28   2017/08/22(火) 08:55:43.53

俺が作ったカレーの方が普通に美味いわ!!


67   2017/08/22(火) 12:23:35.68

>>28

そりゃ味見をしながら自分に合うように作ってるんだから自分は美味いだろうよ


49   2017/08/22(火) 10:18:40.28

口に入れた瞬間なるほどこういう旨さか!と嬉しくなるが
具が少ないので同じ味の繰り返しで食べ終わる頃には飽きてくる
食い終わって「これそんなに旨かったかな?」となるが
時間が経つと「またあれが食べたい」という中毒性がある
上にもあるが普通サイズがでかいのでミニサイズ推奨


61   2017/08/22(火) 11:43:06.06

>>49

井之頭五郎乙


51   2017/08/22(火) 10:30:20.36

今は無いけど、昔はカレー(普通盛り)専用回数券が券売機で売ってた時代があった
密かにバスヲタの間で話題になってたらしい
http://u111u.info/jT66

55   2017/08/22(火) 10:42:33.06

メシの旨さで言ったら
福岡>新潟>瀬戸内>東京>大阪>名古屋だな


65   2017/08/22(火) 12:15:50.45

タレかつとイタリアンは感動的に旨かった
カレーとホワイトイタリアンはそこまで
タレかつ駅の反対側のチェーン店で食ったけどタレのかかった米が半端ない
タレかつのためだけに遠征したい


80   2017/08/22(火) 16:16:37.38

>>65

さすが!わかってらっしゃる!
あの高橋みなみ先生も絶賛したタレカツ丼やで!


68   2017/08/22(火) 12:29:21.25

カレーの味よりベチャベチャしたご飯にがっかりした
そこ手を抜いちゃダメだろと思ったわ


85   2017/08/22(火) 17:54:58.67

>>68

それな
賄いのご飯より酷いもんな


70   2017/08/22(火) 12:54:17.16

明日15時前に新潟について、公演終わったら19時35分発の新幹線で帰る予定なんだが、
この滞在時間で楽しめる新潟グルメって無いよな…
公演は17時からだし
バスセンターのカレー食うのも中途半端な時間だし
http://u111u.info/jT66

78   2017/08/22(火) 16:06:32.72

>>70
,72
新潟駅 駅弁で検索したら
えび千両ちらし
まさかいくらなんでも寿司
鮭の焼漬弁当
が出てきた。
えび千両ちらしはさっしーのNHKの番組で紹介したんだっけ?食べてみたいな。


72   2017/08/22(火) 13:08:41.62

新潟グルメって言えるかわからんけど
駅弁もうまいよ
NGTも宣伝してた新潟米膳がおすすめ


74   2017/08/22(火) 14:16:25.40

かとみなお薦めのホワイトイタリアンにすれば…(*´艸`*)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/899862083608559617/pu/vid/358x640/GFnXxZLeKuepj0tP.mp4


81   2017/08/22(火) 16:24:12.47

SKEのココイチカレーよりうまいと言うのか!


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503355473/