2017/09/28(木) 23:31:10.11

注目メンバーが樋渡、水野、今村だった事



  2017/09/28(木) 23:41:00.31

山邉も女子流妹だから注目メンバーだったよ
今は・・・

第一回も亜衿が注目株だったしなー


27   2017/09/29(金) 01:09:07.28

>>3

女子流のファンは盛り上がってたみたいね
会場でお父さんに肩車されてる小さい頃のあゆちゃん見たことある人も結構いたみたいだし


  2017/09/28(木) 23:49:48.60

>>3

後藤に注目してた俺は見る目あったな
横島は絶対売れないと思った


  2017/09/28(木) 23:53:34.96

一人だけキャッチフレーズ付きで自己紹介


  2017/09/29(金) 00:04:16.02

HKTの唯一の功績 びびあんを土壇場で追加で獲得


28   2017/09/29(金) 01:09:49.90

>>9

これは同意
http://u111u.info/jT66

14   2017/09/29(金) 00:08:09.14

ぱるるのゴッドハンド伝説


22   2017/09/29(金) 00:37:30.61

松岡はなは踊れるし劇場強化要員だな、
ってのが大方の見立てだったと思う。
HKTの3代目センターになると思った人は
ほとんど居なかったんじゃないかな?


23   2017/09/29(金) 00:40:28.53

>>22

外から何となく見てた感じだと
今村→本命
松岡→劇場即戦力
村川→ネタ

という印象だった


25   2017/09/29(金) 00:58:56.29

一色は1位指名確実、重複もあり得るみたいな前評判だったけどどこも指名せず、予定になかったSKEが2位から急遽参戦


30   2017/09/29(金) 01:10:10.73

>>25

湯浅から一色指名指令が前もって出てたんだよ


26   2017/09/29(金) 01:05:48.25

第2回ドラフト会議に関してHKTの回顧録のようなもの
http://www.nishinippon.co.jp/sp/nlp/hkt_news/article/174353
これによると松岡さんは指原さんの肝煎りっぽいが

また事前にあれこれ駆け引きがあったようだけど
特に豊作の時の1巡目の指名は野球のドラフトと同様に
くじ引きは避けて一本釣りしたいという心理が働いたのかな?

そして1つ釈然としないが、どうしてHKTは高く評価してた安田さんが残っていたのに
2巡目で指名しなかったのかが不可解、枠の関係かなにかだったのかな?


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1506609070/