861 ∈(°◎°)∋ 2018/06/04(月) 11:54:54.53

>>857

金曜オーナー担当おめでとう ますます忙しくなるね



871   2018/06/04(月) 12:04:58.92

仕事中でわからん どゆこと?


874 ∈(°◎°)∋ 2018/06/04(月) 12:08:57.78

>>871

りのちゃんがSHOWROOM一週間番組の金曜日の担当になって
その番組内容がさしまゆゆきりんの女子会のような感じになる模様
そしてりのちゃんは忙しいのでオーナー不在の場合も多い予想


877   2018/06/04(月) 12:11:01.68

>>874

なるほどthx


884 ∈(°◎°)∋ 2018/06/04(月) 12:18:51.06

指ヲタ調べだと金曜日の仕事優先順位は

Mステ>ワイドナショー>猫舌 の順番かな


886   2018/06/04(月) 12:19:39.51

>>884

猫舌の上にナカイの窓入れとこう


890 ∈(°◎°)∋ 2018/06/04(月) 12:25:48.27

>>886

金曜日忙しいなー 出れない日は他の収録だなと分かってしまうな、ふふ


893   2018/06/04(月) 12:30:15.04

2018-06-04 12:26
石原さとみの熱愛報道お相手・前田裕二氏、熱愛質問に無言でダッシュで退場
http://www.oricon.co.jp/news/2112826/full/

また、番組に出演陣も登壇。前田氏を見たプロインタビュアーの吉田豪は「マイクの持ち方がやっぱりビジュアル系バンドをやっていた人。出ますよね〜」とにやり。
指原莉乃(HKT48)は「前田さんと公の場に出るとドキドキする。みんな変な気持ちで見ていると思いますよ」と軽くイジった。
苦笑いする前田氏を見ると指原は「もう辞めます」と自制し、会場を笑わせた。企画で旬の人を呼びたいと話と吉田は「1人しか思い浮かばない」と前田氏に意味深な視線。
察した指原は「もうやめましょうよ!」とストップをかけていた。
http://u111u.info/jT66

903   2018/06/04(月) 12:42:56.51

>>893

木曜日になってるけど金曜日ね


899 ∈(°◎°)∋ 2018/06/04(月) 12:35:18.29

>>893
>>894
午後9時なのか、金曜ロードショー金スマの裏か、ふふ


896 ∈(°◎°)∋ 2018/06/04(月) 12:32:18.27

>>893

さとみサイドがNGだろうから無理だな


894   2018/06/04(月) 12:30:49.51

>>893

『猫舌SHOWROOM』(月〜日 後9:00)は月曜から日曜まで各曜日に「オーナー」を配置。オーナーが「自由に遊び尽くす」とテーマに、それぞれ手腕を発揮して番組をプロデュースする新しい帯番組。放送は18日からを予定している。


916   2018/06/04(月) 12:57:14.12

金曜は基本ワイドナMステ日として取っておいて
両番組がない時ようにって事なのかな?時間の融通もできるだろうし
坂本さんってテトリス上手そうだよなぁ


917   2018/06/04(月) 12:59:36.26

>>916

SRは本人出る必要ないから、私はあまり出られないと思うけどって言ってたし
http://u111u.info/jT66

926   2018/06/04(月) 13:12:13.82

ヨンパラみたく中継とかで繋いだら面白そうだな
さっしー大家総監督ゆきりんとかで


927   2018/06/04(月) 13:16:10.15

>>926

総監督フリーズする未来しか見えないw


929   2018/06/04(月) 13:19:42.85

与田ちゃんに幼女センサーが反応してたw


944   2018/06/04(月) 13:32:49.33

>>929

それなw


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1528009764/