374   2018/06/03(日) 20:12:13.01

指原 莉乃 @345__chan
ちなみにサムサム、「出会った当初は」ってちゃんと言ってたの使われてるのかな?(ラストアイドルの編集不信。笑)
20:11 - 2018年6月3日



451   2018/06/03(日) 20:46:13.83

指原 莉乃 @345__chan
センターのこととか、楽曲のこととかは使わない方向って話してたのにがっつり使われててさっそく編集不信。笑
20:45 - 2018年6月3日


481   2018/06/03(日) 20:54:04.05

>>451

スタッフ頭おかしいな


464   2018/06/03(日) 20:51:09.41

>>451

こうやってTwitterでタレント自ら話して自己防衛しないといけない
番組の作りってどうなんだよ


459   2018/06/03(日) 20:49:53.09

>>451

スタッフあかんな〜


453   2018/06/03(日) 20:47:23.61

>>451

あらあら・・


458   2018/06/03(日) 20:49:45.47

指原 莉乃 @345__chan
もー!ラスアイ、企画もメンバーもいいのにほんとに制作さんひどすぎるよーー(ToT)こんなテレビなかなかないよー(ToT)ひどい
20:49 - 2018年6月3日


470   2018/06/03(日) 20:51:58.84

>>458

やすすの強権発動でいいんじゃないコレって


469   2018/06/03(日) 20:51:55.26

>>458

こりゃかなりの問題提起やな
テレ朝の上の人動かなあかんで
http://u111u.info/jT66

478   2018/06/03(日) 20:53:28.80

嫁が怒ると夜が長い・・・


487   2018/06/03(日) 20:55:35.97

指原 莉乃 @345__chan
怒りの全削除。笑
こうなる前に歌詞書き終えてよかった。
メンバーは何も悪くないので、最後までがんばろ、、。
20:55 - 2018年6月3日


511   2018/06/03(日) 21:07:33.87

>>487

このくらい気が強くないとやってらんね〜わな(*´∇`*)


496   2018/06/03(日) 20:59:30.64

>>487

制作のトップはこれ見てどう思うか・・
プライドだけは高い中堅ならまずわからんやろな

莉乃ちゃんの無駄使いになるなー


494   2018/06/03(日) 20:58:36.12

>>487

第3弾は無さそうだな
http://u111u.info/jT66

491   2018/06/03(日) 20:56:54.84

>>487

できたんだ


489   2018/06/03(日) 20:56:28.05

>>487

書き終わっててなにより


509   2018/06/03(日) 21:06:51.62

織田哲郎はあのプロデュース仕事はギャラもたいして出ない スケジュールもめっちゃハード、文句言いまくってたがやっぱり今回は出て来なかった


515   2018/06/03(日) 21:10:18.32

>>509

糞曲って言われてメリットゼロだな


532   2018/06/03(日) 21:18:08.43

番組はクソでも楽曲は聴いた人が評価するんだからそんなに困らんでしょ


669   2018/06/04(月) 00:21:22.74

>>532

ダウンロードランキング見ろやと…
審査員票の合計はダウンロードランキングに近いんだよねぇ


541   2018/06/03(日) 21:23:39.27

制作側の誰かがさしこが負けて文句がでない流れを作りたいんだろう
さしこ的には勝っても負けても関係ないがラブコッチは人生かかってるからキレてる


665   2018/06/04(月) 00:14:34.49

>>541

指原は接待ゴルフの安牌、負けさせても問題ない的な使い方を前回したからね。
itunes売上では最上位だったけどそれで済む話でもないし、二回連続でそれやられたらキレるでしょ。


577   2018/06/03(日) 21:48:15.51

今のとこ使わないでください!

放送しちゃいました。バラエティーでよく見る流れではあるんだよな
http://u111u.info/jT66

591   2018/06/03(日) 22:04:31.50

>>577

単なるバラエティー演者ならそれでもよし
今回は戦略を持ったプロデューサーとしての立場だから怒るわな


584   2018/06/03(日) 21:54:21.60

>>577

莉乃ちゃん…太田プロだから((震え))


603   2018/06/03(日) 22:23:06.24

吉田豪もたいがい
審査員でサムサムと莉乃ちゃんのことガン無視してたろ


605   2018/06/03(日) 22:24:50.22

>>603

審査員となると
単純に好みの問題だからな


613   2018/06/03(日) 22:28:08.40

情報の出し方や見せ方までプロデュースの範疇ってこと
引き受けた限りはそこまで意識してるから約束を違えたスタッフに怒るのは当たり前なんだな
http://u111u.info/jT66

620   2018/06/03(日) 22:45:38.70

>>613

なるほどね。そういう考え方もあるね。
まあその辺は経験積むしかないだろう。スタッフがポンコツであること
込みで人を動かさなければならないのがプロデュースという仕事だし。


622   2018/06/03(日) 22:49:20.57

>>620

リアルに秋元康化が進行していくなw


616   2018/06/03(日) 22:38:40.60

>>613

確かにそう
ヘアスタイルまで見てるんだから
当然細くなるよね


614 ∈(°◎°)∋ 2018/06/03(日) 22:36:11.05

>>613

良い説明おつ プロデュースするのがりのちゃん自身なら出来るんだろうけど 
他人をプロデュースするとなると登場人物が多くなるから理想通り行かなくなるんだね
まあスタッフがアレなのかもしれないけど
そこを埋めるために戦ってるんだね


619   2018/06/03(日) 22:44:20.55

断るべきだったよ
今回も初戦からだし、審査員指名で操作するだろうし、当て馬にされる可能性は高い
これはプロデュース業の営業妨害だわw
テレビに出るために魂を全部売る必要はない
ただ、もう後には引き返せないから審査員はガン無視してやりたいようにやったらいい


621   2018/06/03(日) 22:46:49.67

>>619

今日のツイ見る限り
そういう考え方よりもはるか上のステージにいるんだと思うよ


651   2018/06/03(日) 23:41:26.55

プロヂューサー対決なのに、Pの意向をガン無視する制作とかありえないでしょ
完全になめてるし、担当されるメンバーにも悪いわ


653   2018/06/03(日) 23:45:23.02

>>651

ヂュ × デュ ○


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1528009764/