602   2018/06/08(金) 17:56:24.88
hana_matsuoka_☺☺
はなとさっしーさん。
いつも本当に優しくって優しい
大好きでいっぱ〜〜〜い☺ #はな咲く笑顔



650   2018/06/08(金) 20:08:19.94
矢吹奈子 19:47
こんばんなこたん(⌒▽⌒)



今日は、
AKB48SHOWの収録をしてきました😊
「早送りカレンダー」を歌いましたよー💗

AKB48SHOWでは、毎回フルで歌えるのが嬉しい(⌒▽⌒)
中々フルで歌う機会ないですもんね!

放送日わかったら、また書きます✨

(省略)


666   2018/06/08(金) 20:25:05.50
>>650
なこちゃんどんどんかわいくなってるな。
こんな逸材を小学生の時に勧誘した莉乃ちゃんの慧眼にマジ感服
653 道衣 2018/06/08(金) 20:10:20.15
皆お疲れー
大阪ついたー

>>650
フル楽しみしみ
652   2018/06/08(金) 20:10:01.47
>>650
今日はこれだったのか
651   2018/06/08(金) 20:09:19.02
まちがえた
>>650

657   2018/06/08(金) 20:13:57.74
>>651
なこ 大人になったなあ 一瞬誰か分からなかった
656 ∈(°◎°)∋ 2018/06/08(金) 20:13:37.91
>>651
りのちゃんいるーーーーーーーーーーーー
654 道衣 2018/06/08(金) 20:11:03.74
>>651
莉乃ちゃんいるー

コメントする

名前
 
  絵文字