181   2018/07/19(木) 16:18:12.51
カメラを止めるな の映画の予告見たら 、最高かよってセリフあってニヤッとした


191   2018/07/19(木) 17:14:29.45
映画「カメラを止めるな!」公式
@kametome12
指原莉乃、映画『カメラを止めるな!』を絶賛 女優・秋山ゆずきが感激「すごすぎる」
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180719-17261629-techinq

三浦崇宏 GO
@TAKAHIRO3IURA
指原さんは、『願いごとの持ちぐされ』のMVの撮影の時も思ったけど、自分という存在に対する認識の解像度が非常に高い。アイドルを超えて、プロデューサーさえも超えて、世の中に若い才能をフックアップし、社会の機運をデザインするところまでいっている。
こんな20代、他にはキングダムの政しかいない
228   2018/07/19(木) 18:53:31.30
>>191
秦王政とは至高だねホントに!!
194   2018/07/19(木) 17:18:22.64
政か 統一してからはあんまいいイメージないぞw
215   2018/07/19(木) 18:10:03.06
>>194
キングダムのだからまだ統一しとらんからおけ

コメントする

名前
 
  絵文字