836   2018/07/31(火) 00:11:30.23
指原 莉乃@345__chan

明日は久しぶりにラーメン食べる!
久しぶりに宅麺頼む!!!
(宅麺にあるものでオススメ教えてください)

麺欲がすごい!!!!!!

はい、おやすみなさい!!!
0:09 - 2018年7月31日


845   2018/07/31(火) 00:22:29.67
こんな時間にラーメン食べたくなったやんかw
849   2018/07/31(火) 00:47:42.78
>>845
つ□ ←サンポー焼豚ラーメン
851   2018/07/31(火) 01:04:55.43
指原 莉乃 @345__chan
モバメ少ないのに、送ってくれてありがとうって言われるの申し訳ないのでたまーーにお返事に返信してるのですがそれ用のアカウント作りました!毎回ではないのですが、たまーにお返事します。

このアカウントにリプ送っても返事しません!よろしくお願いします!

@345MobileMail
1:04 - 2018年7月31日
867   2018/07/31(火) 01:29:19.43
HKTBINGOはじまた

>>851
返信アカウントありがとー
855   2018/07/31(火) 01:14:25.99
>>851
怒涛の返信だった
854   2018/07/31(火) 01:12:58.78
>>851
どのアカウント? 誰か説明よろ
859 ∈(°◎°)∋ 2018/07/31(火) 01:19:11.54
>>854
りのちゃんが #345mail に返信してくれてるよ
https://twitter.com/345MobileMail/with_replies
857   2018/07/31(火) 01:16:44.55
>>854
あっ わかりました( ´∀`)
856   2018/07/31(火) 01:15:47.68
>>854
下に書いてあるやつね
852 ∈(°◎°)∋ 2018/07/31(火) 01:07:15.41
>>851
モバメ返信用のアカウントキターーーーー
860 ∈(°◎°)∋ 2018/07/31(火) 01:20:45.98
#345mailの握手会みたいだ、在宅でも握手してもらえている気がする、ふふ
862   2018/07/31(火) 01:22:49.25
使用状況的には

さっしーからモバメがあった時、「#345mail」のタグを含むツイートをする

さっしーが今回作った新垢「@345MobileMail」から
「#345mail」のタグのついたツイートにリプが、たまーに飛んでくる

という感じのようで、従来の「@345__chan」や、今回の新垢の「@345MobileMail」には
リプをした所で返事は来ない、という使い方になるかと思われます
871   2018/07/31(火) 01:29:56.31
>>862
読んだらよくわかんなくなってきたw

ツイッター疎いからおれ(;´д`)

コメントする

名前
 
  絵文字