398   2018/09/17(月) 20:30:05.16
弁護士の番組が変わるみたい


401   2018/09/17(月) 20:31:32.01
原田徳子
@haradanoriko
今日は今田耕司さん&指原莉乃さん司会のテレ朝【ピンポイント業界史】のインタビュー収録でしたOAは10月13日25:30〜です。CCガールズ時代の話題を中心にお話していますのでタイミングが合われます方は観てくださいませ(*^^*)

午後8:27 2018年9月17日
453   2018/09/17(月) 20:52:47.71
>>401
|彡⌒ミ ムシャリ
| ・ω・) 
|つ)◎´)∋・;'収録今日やないかMステの合間に撮ったんかな
428   2018/09/17(月) 20:38:32.79
>>401
3つめ?
414   2018/09/17(月) 20:35:46.66
>>401
弁護士はやめるのか。
てか業界史なら、りのにプラスになりそうやな。
413   2018/09/17(月) 20:35:38.60
>>401
石橋貴明のタイムトンネルがそこそこ評判がいいからと
いきなりのパクリでしょうかね…?
410   2018/09/17(月) 20:34:59.14
>>401
同じ司会者で違う番組が始まるパターンかな(´□`)
そして何より岡山で放送されるのかな
404 ∈(°◎°)∋ 2018/09/17(月) 20:33:05.13
>>401
明るい番組に変わった
403   2018/09/17(月) 20:32:49.19
>>401
弁護士といっしょがこれなるんかな?
402   2018/09/17(月) 20:32:34.02
>>401
なんや変わったんか
407   2018/09/17(月) 20:34:11.13
弁護士面白かったけどな
415   2018/09/17(月) 20:36:06.44
弁護士的な番組多いから難しいわね
看板変わるんか
426   2018/09/17(月) 20:38:00.34
今の弁護士がすでに業界史みたいだからな

コメントする

名前
 
  絵文字