578   2018/09/25(火) 13:18:57.73
指原 莉乃 @345__chan
お洋服の大断捨離を行なって、ダンボール10箱分くらいいらないものが(T∇T)
そのうち5箱くらいはメンバーにお下がりにできるくらいのクオリティだったんだけど、いつが一番人数揃うのかな…。

もう車に積んじゃったからビンゴイベントが最適なんだけどそんなにメンバーいないよね

(何も把握してなさすぎ
13:09 - 2018年9月25日


581 ∈(°◎°)∋ 2018/09/25(火) 13:23:30.59
まじハイエナ
588   2018/09/25(火) 14:11:58.60
イコラブちゃんには配らんのか?
592   2018/09/25(火) 14:19:43.24
>>588
そっか あれ7万だっけ
でも一箱持って行ってあげたらいいと思うな
そういうのって結構うれしい物だ
589   2018/09/25(火) 14:16:49.25
>>588
イコラブちゃんにはペンダントをあげたばかり
594   2018/09/25(火) 14:24:27.00
込山、かとれな、こじまこ、松岡はなの不細工不人気ごり押し四天王を外したのは評価する
中井は入れたらアカンやろ!
宮崎、菅原、下野、竹内の化け物の代わりに本店二番人気の村山ゆいりー、難波で唯一可愛い太田ゆーり、AKBの希望鈴木くるみ、AKB未来のセンター矢作の四人入れなアカンやろ
小畑、難波山本、さとねの若手ごり押し三本柱外したのは評価する
597   2018/09/25(火) 14:29:11.33
福岡に配送か…
結構かかりそうw
598   2018/09/25(火) 14:35:34.68
さっしーが持ってたGUCCIのスウェットと言えば、これ思い出しましたね


600   2018/09/25(火) 14:39:55.19
>>598
この服断捨離するのかw(゜o゜)w
599   2018/09/25(火) 14:38:15.30
>>598
それのことなのかな?
フードつきで大体5万くらい
625 博多のDD 2018/09/25(火) 17:50:10.69
まりりまで入って来ている
昨日のさくなこショックで落ち込んでる時に
すばらしいコント劇だ わらったw

本人たちはマジだがw

コメントする

名前
 
  絵文字