167   2019/01/26(土) 19:18:00.45
指原 莉乃 @345__chan
オーディション終わりました。とになくみなさん、レベルが高くて…
審査が難航して急遽改めて前を歩いてもらってチェックしたり。。

参加者の皆さん、本当にありがとうございました!
みなさんの夢が叶ったり、新しい夢に出会ったり…
とにかくみなさんが素敵な女性になれることを願っています。
19:17 - 2019年1月26日


183   2019/01/26(土) 19:25:57.23
指原 莉乃 @345__chan
ショールーム配信をしていた子達の合否が気になるとは思うのですが、しっかり契約が終わってから、ご挨拶させたいと思っています。
中途半端にご挨拶すると期待してしまうと思うので…。待っていてください!
19:25 - 2019年1月26日
269   2019/01/26(土) 20:09:22.40
>>183
おー!(´□`)
200   2019/01/26(土) 19:30:28.05
>>183
早くてファーストコンサートでお披露目かなあ
お昼の部に行くから指Pおなしゃす
191   2019/01/26(土) 19:28:06.66
>>183
そっか了解でーす
190 道衣 2019/01/26(土) 19:27:34.47
>>183
これは来週とかそんな感じかな
今日は何もなさそうだね
188   2019/01/26(土) 19:27:07.54
>>183
さすが莉乃ちゃんの対応
187 ∈(°◎°)∋ 2019/01/26(土) 19:26:42.00
>>183
ちゃんとしてるプロデッューサーだなぁ
185   2019/01/26(土) 19:26:39.24
>>183
のおおおおおおおおおおお!
194   2019/01/26(土) 19:28:51.29
*** @***
@345__chan
番号発表もなしですか?
19:26 - 2019年1月26日

指原 莉乃 @345__chan
@***
はい、全て契約してからにしようと思います。
19:27 - 2019年1月26日
213   2019/01/26(土) 19:33:48.79
>>194
イコラブの時の経験もあって相当慎重にやるつもりだな
208   2019/01/26(土) 19:32:51.19
指原 莉乃 @345__chan
わたしもこっそりショールーム見てたのでみなさんが応援してたのも本当に伝わってるんですが

トラブル回避のため


そして契約ってすぐにできるものではないので…


公式ツイッターから明日にでも、発表日程のご案内が出るかと思います!
19:31 - 2019年1月26日
218   2019/01/26(土) 19:34:51.56
>>208
これは前回長南ちゃんの事もあったしねぇ

コメントする

名前
 
  絵文字