47の素敵な(光) (4段) 2020/01/24(金) 23:23:08 .net
>>日本発の世界的ポップ・スターはオロノか、平手か?

・田中宗一郎・・・元ロッキンオン副編集長。snoozer編集長。
・宇野維正・・・元ロッキンオン編集。リアルサウンド映画部主筆。
・照沼健太・・・元MTV JAPANのメディア編集担当。ユニバーサル ジャパンのメディア編集長。


宇野「本当に何人か現れてくれるだけでいいんですけどね、ジャパニーズ・スターって。ただ日本に住んでいると、なかなか外に行けないわけで」

宇野「欅坂ファンの照沼さんとしては、日本ではアイドル・カルチャーがその辺をスポイルしていることはどう思いますか?」

田中「(笑)でも、俺もまったくその通りだと思うんだけど。構造的な悪なんじゃないか」

宇野「若くて、かわいくて、それなりに才気がある子が、物心がつかないうちにアイドルに憧れちゃって、結局そのレールに乗っちゃって搾取されてるっていうのはありますよね」

照沼「ありますね。だから、俺は平手なんかは一年で卒業すべきって最初からずっと言っていて」

田中「そうそう。平手ちゃんは、カミラみたいに来年はソロになってやるべき。やったらすごいことになるよね?」

照沼「そうなんですよ」

宇野「ヒラテ・カベロになるべきですよね。あ、ユリナ・カベロか。何言ってるが自分でもよくわかってないですけど(笑)。
カミラはその判断が出来たわけですから。
彼女はそれでフィフス・ハーモニーのファンからはかなりバッシングも受けてきた」

田中「同じようにひどいバッシングが起こるだろうけど、今みたいに不必要な重荷を背負わされるんじゃなくて、今のオロノみたいに本当に好きなことだけをやって、世界中から注目されて欲しい。
オロノの場合、日本を背負うつもりも1ミリもなくて、そこも最高なんだけど。
でも、そうなれば、これからの日本はオロノ、平手友梨奈のツー・トップってことでいいんじゃないかな(笑)」

http://thesignmagazine.com/sotd/superorganism-teidan-2/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


47の素敵な(光) 2020/01/24(金) 23:24:19 .net
てちすげえええええwww
47の素敵な(光) 2020/01/24(金) 23:24:46 .net
秋元には平手は勿体なさすぎた
47の素敵な 2020/01/24(金) 23:26:36.97 .net
平手は卒業してからの方が活躍する
47の素敵な 2020/01/24(金) 23:27:19.10 .net
ざまぁ
47の素敵な 2020/01/24(金) 23:27:24.09 .net
ロッキンオン(笑)
47の素敵な 2020/01/24(金) 23:28:12.78 .net
なんか他のメンバーが可哀想すぎる
47の素敵な 2020/01/24(金) 23:30:19.21 .net
>>7
なんなら平手もかわいそうな気もするな
大人達が無責任におもちゃで遊んでる感じ
47の素敵な 2020/01/24(金) 23:29:48.66 .net
踊ってるだけだろ
ソロで歌えるのか?
10 47の素敵な 2020/01/24(金) 23:30:37.12 .net
評価高いな
11 47の素敵な 2020/01/24(金) 23:31:34.17 .net
マニア受けするタイプかも
13 47の素敵な 2020/01/24(金) 23:31:45.80 .net
タナソー(笑)
宇野(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字