47の素敵な 2020/01/30(木) 19:12:53.28 .net
植村 梓@o2o4__azusa 19:03
あなたたちアイドルが脱退する現象を植村梓って呼ぶのやめなさい❗❗



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured


47の素敵な 2020/01/30(木) 19:17:01.70 .net
契約解除
47の素敵な 2020/01/30(木) 19:17:19.36 .net
アイドルが男に夢中になりすぎて仕事放棄することを植村梓現象と呼ぶんだよね
47の素敵な 2020/01/30(木) 19:18:34.48 .net
植村梓状態
47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/30(Thu) 19:19:09 .net
誰か呼んでるか?
47の素敵な(茸) 2020/01/30(Thu) 19:19:56 .net
嘘松
47の素敵な(兵庫県) 2020/01/30(Thu) 19:22:28 .net
誰も呼んでない自意識過剰
47の素敵な(大阪府) 2020/01/30(Thu) 19:24:32 .net
お前は脱退じゃなくて解雇やろ
13 47の素敵な(三重県) 2020/01/30(Thu) 19:36:13 .net
>>9
温情の依願退職
15 47の素敵な(千葉県) 2020/01/30(Thu) 19:37:40 .net
誰も呼んでないんですけど…
16 太陽のシコる(´・ω・`) 2020/01/30(木) 19:38:49.05 .net
誰も言ってないよね
加入10秒即バレ自爆を植村梓って言うならわかる
喋る事全部嘘つくのは須藤凛々花って言う
48 47の素敵な 2020/01/31(金) 00:13:06.69 .net
>>16
これがタイムズw
21 47の素敵な(関東地方) 2020/01/30(Thu) 19:49:25 .net
呼んでないけど
22 47の素敵な(茸) 2020/01/30(Thu) 19:52:28 .net
チームB? 植村梓に関しまして
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12423401057.html

チームB? 植村梓より
活動辞退の申し入れがあり、これを本日12月3日付けで受理しましたことをご報告致します。

※下記、本人からのコメントです。

「いつも応援して下さっている皆様
私、植村梓は、NMB48の活動を辞退させていただきます。
このように突然、文章でお伝えするような形になり申し訳ございません。

活動してきた約4年の日々は、思い返すとあっという間で、
悔しいこともたくさんあったけど、それ以上に皆さんから嬉しいこと、幸せな気持ちになること沢山いただきました。
これまでアイドルらしくない、ありのままの姿で活動してきましたが
そんな私を受け入れてくださり、輝かせてくださり、愛していただき、本当に感謝しています。

これまでお世話になったスタッフのみなさん、メンバーのみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。
私はポスト山田菜々オーディションに合格し1人でNMB48に加入させていただいたので、
同期のメンバーはいませんでしたが、みんなの支えがあったからこれまで頑張ってこれました。

この日々の中で後悔することは何もありません。
皆さんのことが大切で大好きなので、沢山悩みましたが、
私は自分がやりたいこと、進みたい道を決めて信じることにしました。

その道を進んで、皆さんに恩返し出来るように、皆さんにまた会えるように頑張ります!!
今までもこれからも本気で皆さんのこと愛してます。私のこと好きでいて下さいね。
本当に本当にありがとうございました!」

以上


本日この発表をもちましてNMB48全ての活動を終了とさせて頂きます。
今後の握手会も不参加となります。
個別握手会参加券をお持ちのお客様へは改めてご案内致します。
急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。
30 47の素敵な 2020/01/30(木) 20:11:46.78 .net
なんでクィンテット脱退したの?
なんで?
56 47の素敵な(東京都) 2020/01/31(金) 06:37:19 .net
>>30
むしろなぜ入れたんだアホかよ
31 47の素敵な 2020/01/30(木) 20:12:13.76 .net
植村梓=お披露目即乳もみ写真流出
34 47の素敵な(大阪府) 2020/01/30(Thu) 20:21:42 .net
初耳w
36 47の素敵な(光) 2020/01/30(Thu) 21:07:36 .net
あずにゃんそこまで有名じゃない
勘違いも甚だしい
38 47の素敵な 2020/01/30(木) 21:40:47.81 .net
>>36
ま、平手さんに便乗でしょう。
40 47の素敵な(新日本) 2020/01/30(Thu) 21:52:37 .net
誰も言ってないのに必死でしょ
41 47の素敵な(家) 2020/01/30(Thu) 21:53:35 .net
誰も呼んでないのに注目浴びるためにこういうこと発信するの痛すぎ
43 47の素敵な(光) 2020/01/30(Thu) 23:14:46 .net
この人って何で辞めたんやったけか?
グラビアとかでチラホラ見かけたのに知らん間に居なくなってた
45 47の素敵な(愛知県) 2020/01/30(Thu) 23:48:52 .net
>>43
クビ
46 47の素敵な 2020/01/31(金) 00:03:42.63 .net
そんなの言ってる奴、見たことない

コメントする

名前
 
  絵文字