47の素敵な(光) (9段) 2020/02/26(水) 18:23:24 .net
向井地 美音@mionnn_48
ユニットライブの中止を聞いて、悔しいとみんなで泣けるくらい今日に向けて頑張ってこられたんだと思えました。
この時間を無駄にせず、いつか皆さんの前で歌えるように…練習を続けたいと思います。
各イベントいろんな方々の想いを考えると心苦しいですが、また元気で笑顔で会いましょう



横山由依 @Yui_yoko1208
3/11(水)までのAKB48グループのコンサート・イベントが中止または延期になりました。
メンバーも楽しみにしていたのでとても残念ですが、ファンのみなさん、スタッフ、メンバーみんなの健康が第一です!
予防、対策をして、体調にお気をつけください。
またお会いできる日を楽しみにしています。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 18:24:28 .net
このまま解散しそう
47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 18:26:30 .net
みーおんは自分大好きっ子だから仕方ない
ちょっとバンドかじったくらいなのになw
47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 18:30:08 .net
一メンバーと総監督だなw
47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 18:31:47 .net
横山会長兼相談役
47の素敵な(薔薇の都リリン) 2020/02/26(水) 18:32:20 .net
とてもグループ全体を見回せてるとは思えない現総監督
47の素敵な(家) 2020/02/26(水) 18:33:53 .net
人気実力の子が5人居れば無能でも出来るんやけどな
47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/02/26(水) 18:34:19 .net
泣いてないんかいw
11 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 18:35:16 .net
そりゃもうやったところとこれからの人じゃ感じ方違うだろ
13 47の素敵な(光) 2020/02/26(水) 18:36:02 .net
ゆいはんはもうユニットライブ済んでるからね
14 47の素敵な(大阪府) 2020/02/26(水) 18:36:16 .net
別会社になるのに総監督ってなにw
15 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 18:37:03 .net
>>14
今までも別会社だしみーおんは別の事務所だけど
16 47の素敵な 2020/02/26(水) 18:44:14.44 .net
メンバー同士補い合いながらでいいよ
17 47の素敵な 2020/02/26(水) 18:45:09.46 .net
じゃあまず総監督がいろんなメンバーを補えるようにならにとね
19 47の素敵な(茸) 2020/02/26(水) 18:53:25 .net
次期総監督は横山か
20 47の素敵な(薔薇の都リリン) 2020/02/26(水) 18:55:18 .net
はぁ…(深いため息
21 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2020/02/26(水) 18:56:22 .net
もう総監督とか要らんわ
ただの害毒
24 47の素敵な(茸) 2020/02/26(水) 18:58:37 .net
まあ横山は腐っても指名された総監督だからな、1人とはいえ相応しいと思って指名したんだから
一方、向井地さんは自ら手をあげただけですし

コメントする

名前
 
  絵文字