47の素敵な(東京都) (7級) 07:26:09
ゼスト 
迅速な対応と処断

AKS・Showtitle
スキャンダル等不祥事は放置  VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
47の素敵な(愛知県) 07:32:38
SNSに対する指導が甘かったからこうなったんだろアホ
47の素敵な(大阪府) 07:34:09
しっかりしてるんじゃなくて
弱小だからそう立回らないといけないだけ
他のグループがSKEディスっても何のコメントもしないと思うよ
47の素敵な(愛知県) 07:37:50
NGTは研究生降格処分という厳罰で対処してるのにSNS無期限停止処分は甘過ぎだろ
どこがしっかりした対処だよ
47の素敵な(東日本) 07:41:36
AKSより酷いの逆にいたら教えて欲しい
10 47の素敵な(日向國) 07:46:26
> どこがしっかりした対処だよ

同意

現役のアイドルグループのメンバーが
他グループを誹謗中傷して誤爆
それが表に出てくる

って前代未聞の出来事

即日解雇レベルだろ
47の素敵な(SB-Android) 07:42:41
というか他店の悪口公開したの初めてだろ

そもそも支配人に指名したメンバーがやらかしのような
47の素敵な(日本) 07:43:44
SNSやらせないだけの処分
13 47の素敵な(茸) 07:51:23
>>10
NMBの奴がAKBのセンターなんか誰も知らないってテレビで誹謗中傷してたぞ
17 47の素敵な(東京都) 08:19:45
>>6
あいつを研究生の中には入れられない
18 47の素敵な(公衆) 08:22:47
かとみな・・・研究生降格
都築・・・SNS禁止

SKEの運営はNGTの運営以下というのが確定したね(ニッコリ
19 47の素敵な(茸) 08:23:16
>>17
それは新潟もおなじ
20 47の素敵な(茸) 08:24:53
>>13
TVで堂々と言うのと裏でコソコソ。

っていうか、意図わかってるくせに白々しいw
25 47の素敵な(兵庫県) 08:41:17
ゼストなんて親会社さん海外で裁判沙汰になってなかった?
26 47の素敵な(日本) 08:41:28
NGTは内部の人間批判して誤爆→研究生降格1年以上

SKEは他店を貶めて誤爆してSNS禁止のみ
27 47の素敵な(庭) 08:42:33
裏垢と間違えて公式で他店の業務妨害しておいて当該メンバーのTwitterとインスタ禁止のみって

それが処分と言えるのか問題
32 47の素敵な(店) 09:13:02
>>1
スルーしてる

SKE48白井琴望が彼氏とのデート写真&動画流出で卒業コースか? 以前はファンとのDM私信で炎上も
>>1

有力SKEヲタ「先週も今週もガム噛みながら握手するメンバーさんいました。」
>>1
34 47の素敵な(関西地方) 09:26:15
>>18
NGTの基礎はSKEで創られた
44 47の素敵な(東京都) 12:43:53
もし所属メンが他アイドルを悪く言ったら、
AKSやShowtitleも同様の対応したんじゃね?
49 47の素敵な(SB-Android) 13:36:31
メンバーは人の悪口ばかり言ってるけどな
50 47の素敵な(三重県) 14:39:17
>>13
なぎさはその後小栗にちゃんとフォローしてたろ。
39 47の素敵な(東京都) 10:21:17
スポンサーに激オコされただけだろ