47の素敵な(武蔵國) (4級) 18:56:13






すぎょい


https://www.showroom-live.com/akb48_official
こちらで配信中 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
47の素敵な 18:57:15
可愛いけど好きだったみーおんではない。臭そう
47の素敵な(ジパング) 19:02:43
揺らしてる乳が全てだろ?なあ兄弟
47の素敵な(東京都) 19:02:54
痩せろやデブ
47の素敵な(東京都) 19:05:22
昔のみーおん返して
47の素敵な(家) 19:05:45
お母さん昔アイドルだったんだよってセリフがよく似合う
11 47の素敵な(東京都) 19:06:16
これでクビレがあったらねえ…
13 47の素敵な(家) 19:07:21
デブ
14 47の素敵な(埼玉県) 19:07:23
以前萎んだ?言われたからこっから一気に絞って巨乳化させる壮大な計画途中なんだよ
17 47の素敵な(新潟県) 19:08:28
>>14
そんなボディビルダーみたいなことしてたのか…流石総監督
20 47の素敵な(東京都) 19:08:44
何か唐揚げが大好物のぽっちゃりJSみたいだ…
19 47の素敵な(大阪府) 19:08:43
昔はほんと可愛かったのにな

まさかこうなるとは思わなかった
24 47の素敵な(東京都) 19:09:38
でも黒乳首なんでしょ
26 47の素敵な(ジパング) 19:10:44
しかしSR見づらいな…ようつべやっとけば多少マシだったかも
31 47の素敵な(群馬県) 19:14:31
腰回りも凄いな
34 47の素敵な 19:17:34
もうおばちゃん体型やん、、、
35 47の素敵な 19:18:12
>>14
おっぱいだけ残して他の部位を絞ることなんて出来るの?
36 47の素敵な(埼玉県) 19:18:47
38 47の素敵な(広島県) 19:19:57
腹見せろや
41 47の素敵な(東京都) 19:22:35
小向美奈子っぽい太り方だな
42 47の素敵な(埼玉県) 19:22:37
昔は細身の巨乳だったのに
44 47の素敵な 19:23:12
>>35
脂肪を燃やしたらどうしても乳も萎む、けど脂肪の塊が一気に減ることはないからそれを見越してオーバーサイズめにしとく訳よ
46 47の素敵な(茸) 19:25:58
揚げ物を好きなだけ食べさせてあげたい
33 47の素敵な(茸) 19:16:39
48Gのお母ちゃん。
総監督から「お母ちゃん」に称号を変えよう