(東京都) (6段) 13:42:22
検証動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1255222182101356550/pu/vid/1280x720/_rTFMWgoYDm7TWED.mp4 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(東京都) 13:43:43
脚は細いね
47の素敵な(ジパング) 13:48:27
昨日は自宅で
肉巻きおにぎりを作った
ゆうかりん

食べたいなあ
10 47の素敵な(SB-Android) 13:53:42
まだこのブスでスレ立てるのか
14 47の素敵な 13:59:43
むしろ今ぐらいふっくらしてた方が可愛く見える
19 47の素敵な(庭) 14:05:38
冗談抜きで8で一番美人だよな
24 47の素敵な(東京都) 14:07:05
【肉子ちゃん】「塩原香凜」と「福留光帆」の見分け方【兵庫のおてんば娘】

小栗有以に「肉子ちゃん」とあだ名をつけられたのが「塩原香凜」
小栗有以にアポなし電話をかけると宣伝し視聴者を集めたのが「福留光帆」

吉川七瀬に「肉子ちゃん」といじられるのが「塩原香凜」
吉川七瀬にアポなしで電話、LINEも無視されたのが「福留光帆」

緊張しながら倉野尾成美にインタビューしたのは「塩原香凜」
激怒しそうな倉野尾成美にはアポなし電話をかけないのが「福留光帆」

休日昼間の小田えりなバースデーサプライズ配信に参加したのは「塩原香凜」
朝寝て夜起きる生活をおくっているため不参加だったのが「福留光帆」

「肉子ちゃん」と呼ばれて「ちがいます」と返すのが「塩原香凜」
噂のツイートを「ちがいます」と言わないのが「福留光帆」

「レッスン場に遅くまでいる新人」としてよく名前があがるのが「塩原香凜」
まったく名前があがらないのが「福留光帆」

おうち時間にメンバーと通話しながらダンス練習しているのが「塩原香凜」
おうち時間にアポなし電話配信して暇つぶししているのが「福留光帆」

NGTの研究生を応援していたのが「塩原香凜」
NMBの権力メンを応援していたのが「福留光帆」

NGTの公演に何度もはいってるのが「塩原香凜」
NMBの公演に一度もはいったことがないのが「福留光帆」

推しメンがファンの少ない立仙愛理なのが「塩原香凜」
推しメンがファンの多い大西桃香なのが「福留光帆」

関東メンバーや佐藤朱など見習うべき先輩が大勢な東日本メンバーなのが「塩原香凜」
太田奈緒亡きあと学級崩壊している関西メンバーなのが「福留光帆」

「大きくなったらAKBになりたい」と書いて新聞にのったのが「塩原香凜」
AKBになって手に入れたメンバーの連絡先でイタズラ電話したのが「福留光帆」
25 47の素敵な(東京都) 14:07:21
>>19
だな
>>19
>>19
>>19
>>19
>>19
26 47の素敵な(家) 14:08:54
SRイベント
途中で飽きて放置するかと思ったがw
ちゃんと最後まで毎日スケジュール通りやってたな

この子、意外と根性あるわw
29 47の素敵な(東京都) 14:10:25
惚れてまうやろーっ!(・∀・)