47の素敵な(広島県) (ワッチョイ a76f-h83k) 19:49:36
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1255717206626693120/pu/vid/960x720/tmUC5HyvUqXGmKlI.mp4

小島瑠璃子@ruriko_kojima
筋トレって筋トレしてる人にとって聖域なんだってことがわかったよ号泣 ごめんよ、でもただの男性のタイプの話だからね、筋トレしてる人の人間性や本質の根っこから否定しているんじゃないんだよぉ。ムキムキが個人的にタイプじゃないだけなんだよぉ。

小島瑠璃子@ruriko_kojima
自宅待機しながら炎上しているひとのアカウントはこちらです。(もう筋トレ勢だいすきだから、お願い、もう勘弁してください)
47の素敵な(長崎県) (ワッチョイW bfb8-+5KY) 19:52:50
聖域とか言うてる時点で煽ってんな
そもそも炎上してんのムキムキ嫌いじゃなくてなんのために筋トレしてんのってとこやろ
47の素敵な(茸) (スッップ Sdff-uNVC) 19:54:16
年収うんぬんでも炎上してたな

「若さ」を失ったとたんに用済みになるタイプだな
47の素敵な(光) (アウアウウー Saab-94RM) 19:55:05
そういえばこじるりって最近見る機会減ったな
47の素敵な(北海道) (ワッチョイ 87b4-ts7H) 19:56:13
こじるりって本当にこういう炎上する発言よくするなw
思慮が足りない
47の素敵な(長崎県) (ワッチョイW bfb8-+5KY) 19:56:36
>>6
こういう本質ついてますってコメントばっかしてるからな
11 47の素敵な(兵庫県) (ワッチョイW 87d0-aR2J) 19:58:01
年取らんと筋トレの重要性分からんよ
単純に健康目的でやってる人もいるから
14 47の素敵な(千葉県) (ワッチョイ e716-D935) 20:00:01
あんたの批判も目的ないだろ
15 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイ e7da-ts7H) 20:00:08
筋トレとかバカじゃねーのwwwwwとか言ってるならともかく
好みの話しかしてないじゃん
17 47の素敵な(兵庫県) (ワッチョイW 87d0-aR2J) 20:00:51
アスリートの基本の体力作りも筋トレなのに
ラグビーやってたら筋肉付くと思ってるニワカだからだろ
18 47の素敵な(長崎県) (ワッチョイW bfb8-+5KY) 20:00:57
>>15
いや開幕から世界一意味の無いって言うてるやん
19 47の素敵な(ジパング) (バットンキン MMeb-eET6) 20:02:13
まっちゃん...
21 47の素敵な(岐阜県) (ワッチョイ bf53-ts7H) 20:04:40
>>19
こじるりはいつの間にかワイドナに出なくなったな
24 47の素敵な 20:06:49
ワークアウトをバカにするって、日本の芸能人て世界標準のエリートと隔絶してんだな
29 47の素敵な(兵庫県) (ワッチョイW 87d0-aR2J) 20:09:27
筋トレだけじゃなく食生活生活習慣も見直せるから
昔の偏見なんてこじるりの若さでもあるんだな
25 47の素敵な 20:07:37
こじるりも炎上ネタでしか話題にならなくなったなあ
26 47の素敵な 20:07:44
ラグビーしてる人とかめちゃくちゃ筋トレしてんじゃんw
34 47の素敵な(東京都) (アウアウエー Sa9f-4AVG) 20:13:46
>>11
それな。30くらいに筋力の衰えめちゃ感じたから始めたわ
37 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイW 87cd-kvXF) 20:16:54
>>1
男たるものって言ってる時点で、差別やんけ。岡村のと何が違うん?