(東京都) (3級) 21:15:48




https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12593604696.html
第4回「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」は、SHOWROOMでの多地点コラボ配信!
全国8ヶ所にいるチーム8メンバーが同じルーム内に登場し、みんなであーだこーだと会議という名のトークバラエティを繰り広げます!

第4回のテーマは、「集まれ!お絵かきへたっぴエイトちゃん」!
今回は、先日行ったチーム8のリレー企画「47の素敵なMAPを」プロジェクトでメンバーが描いた出身県地図をチーム8担当デザイナーが1枚ずつチェック。
へたっぴ神7に選ばれたメンバーが登場して、1番のへたっぴを決定する会議です。

会議を進行するのは、上手でも下手でもないニュートラルな絵を描き上げた?橋彩音!
デザイナーが1位に選んだ岡部麟も特別顧問として出演します。
この会議の結論を出すのは視聴者の皆さんです! ぜひお家から参加してください!

【配信日程】5月2日(土)18:30〜19:30
【出演メンバー】岡部麟、吉川七瀬、鈴木優香、平野ひかる、?咲友菜、奥原妃奈子、下尾みう、吉田華恋
[進行]?橋彩音

【配信プラットフォーム】
AKB48 チーム8 特別配信ルーム
https://www.showroom-live.com/akb48_team8

・ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
47の素敵な 21:38:40
ゆいゆいは?


47の素敵な(静岡県) 21:57:13
8の画伯(インパクトある方)って誰?
11 47の素敵な 22:10:20
なんでそんなに麟ちゃん出したいかねw
13 47の素敵な 22:17:56
これはゆうかりん大勝利の予感
17 47の素敵な 22:40:42
>>14
情弱乙
ようつべで人数観て来いよ

パジャドラで9.2万再生(+SHOWROOM3.6万人)
16期の工作会で7.5万再生
Team8の首脳会議で3万再生
ハニハモ稲垣の回が2.2万再生
ストレッチが2万再生前後

少なくとも数百人ではないな
再生数でみたら桁が2つ違う
14 47の素敵な(東京都) 22:23:17
このOUCなんたらって給料発生してんの?
それともメンバーがただ遊んでるだけ?
電気代・通信料の無駄じゃね?
何十万人も観てくれてるならともかく数百人しか観てないだろうし
15 47の素敵な(神奈川県) 22:31:08
ゆうかりんが案の定入っててワロタw

あの絵じゃなw
16 47の素敵な 22:35:31
下尾の絵は下手だったっけ?
配信スタートが遅れてごたついたのは覚えてるけど絵は普通だったような
18 47の素敵な(茸) 22:50:42
>>17
エイト人気なさすぎワロタ
19 47の素敵な(光) 22:57:13
>>8
吉川七瀬
20 47の素敵な(東京都) 22:58:57
静岡のブッチギリ優勝だろ
21 47の素敵な 23:03:41
完全にゆうかりんの為の企画
22 47の素敵な 23:08:20
滋賀と京都の2つ描いたとしてもかなり手抜の濱チャンもかなりの強敵か?