47の素敵な(東京都) (4段) 20:21:03
女優の松井玲奈が2日、自身のインスタグラムを更新。人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』エンディングテーマ
「ハレ晴レユカイ」のダンス動画を投稿し、その全力ダンスが大きな話題となっている

同作の主演声優・平野綾が4月26日「#お家で全力ハレ晴レユカイ」というハッシュタグと共にダンス動画を
投稿したことから始まったこの企画。声優の杉田智和も参加しSNSで大きな話題になっていたが、
この度『ハルヒ』のファンであるという松井もダンスに挑戦した。

 松井は「お家で全力ハレ晴れユカイしてみた 平野綾さんがお家で全力ハレ晴れユカイしてたので、
私もしてみました。全力投球で20テイクくらい踊ったので本当に汗だくです」とキレッキレのダンス動画を投稿し、
「久しぶりにこんなに踊って楽しかった!!!」とコメント。外出自粛が続く中「みんなも運動不足におすすめ!!!
靴は新品だよ!安心してね!!!足音うるさくてごめんなさい!!!」と呼びかけている。

 この投稿を受け、コメント欄には「可愛い!」「控えめに言っても最高です」といった称賛が送られたほか、
「やっぱセンター張る人はちがう」「アイドル時代の全力汗かき笑顔ダンス思い出して泣きそう」など、
SKE48時代にさまざまなダンスを披露していた彼女を振り返るファンも数多く集まった。



https://www.crank-in.net/news/76279/1
https://www.instagram.com/p/B_rzGieDI3j/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
47の素敵な(茸) 20:25:03
これぞ、れなひょん
47の素敵な(SB-Android) 20:25:13
玲奈さん可愛いよね
47の素敵な(庭) 20:26:36
>>1
全く関係ないのにクビ突っ込んでくるなや
47の素敵な(大阪府) 20:26:36
髪の毛まだあるから大丈夫だな
11 47の素敵な(東京都) 20:28:14
現役メンもこのくらいおっぱい揺らしていけ
12 47の素敵な(光) 20:29:32
マジかよれなたむ
16 47の素敵な(東京都) 20:31:13
やっぱりダンスは経験出るんだね
キレキレ
17 47の素敵な(東京都) 20:31:13
なんだ短パンじゃないのか
35 47の素敵な 20:40:59
見てる人のディシジョンを狙った痴女な服装してる
44 47の素敵な(SB-Android) 20:52:36
晴れ晴れって何?オタクのアニメかな
46 47の素敵な(SB-Android) 20:57:13
>>44
玲奈さん自体がアニメオタクなの知らない?
49 47の素敵な(茸) 20:58:21
インナーのキャミの裏地になってひょんさんのひょんさんと摩擦したいよ
54 47の素敵な(東京都) 21:01:09
イライラ珍ヲタさんがストレス発散に書き込んでます
55 47の素敵な(関東地方) 21:02:02
近年なんの仕事してるの
露出ぜんぜんないけど
56 47の素敵な(東京都) 21:02:52
>>55
NHKの朝ドラ出てこれ以上何をすれば
57 47の素敵な(茸) 21:03:19
揺れてるなぁ
62 47の素敵な 21:08:10
へーこういう踊ってみたとかやる人なんだね
65 47の素敵な(東京都) 21:12:14
事務所の先輩の代表作だからな。
85 47の素敵な 22:07:45
>>55
NHK連続テレビ小説「エール」
月〜土 8:00〜

ドラマBiz 行列の女神〜らーめん才遊記〜
月曜日 22:00〜

ドラマ24 浦安鉄筋家族
金曜日 24:12〜

Doki Doki! NHKワールド JAPAN
日曜日 22:55〜

花は咲く〜走れ!サンテツver.〜 NHK明日へ つなげよう
不定期
47の素敵な(SB-iPhone) 20:27:32
乃木坂なんだけど?
15 47の素敵な(SB-Android) 20:31:05
松井玲奈さんと付き合いたい!
10 47の素敵な(やわらか銀行) 20:27:37
久々みたら顔ながくなって魅力減だった
18 47の素敵な(ジパング) 20:33:39
ブスだよな
66 47の素敵な(ジパング) 21:12:25
いつも玲奈のステマしてる基地外が自演で伸ばしてるだけ