47の素敵な(家) (無能) 15:33:25
https://sp.stu48.com/feature/profile_fs VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
47の素敵な(神奈川県) 15:35:03
研究生はまだみたいだな
47の素敵な(王都中央区) 15:59:17
だいたいみんな5月くらいで変わると思うんだけど
こんな時期でもやれたか
47の素敵な(埼玉県) 16:02:03
のっぺり感がすごい
14 47の素敵な(東京都) 16:15:54
風俗嬢のパネマジじゃねえんだからさ
毎年修正しすぎだろ
15 47の素敵な(やわらか銀行) 16:16:37
>>1
あんまり良い出来じゃないのに・・・
16 47の素敵な(奈良県) 16:16:47
沖舞良いじゃん
18 47の素敵な 16:20:20
修正しすぎて誰かわからんのが複数名
19 47の素敵な(神奈川県) 16:22:10
コントラスト補正が強すぎない?
今までの柔らかい雰囲気のが良かった
24 47の素敵な 16:37:04
全体的にはいじりすぎて絵みたいな感じになってる。
ふくちゃんは良くなったな。
26 47の素敵な(和歌山県) 16:42:57
少年マガジンの表紙みたいな
写真
27 47の素敵な(栃木県) 16:46:40
探してみたけど、やはり市岡愛弓はいなかった。。。。
30 47の素敵な(香川県) 16:56:36
中野って誰?
41 47の素敵な(愛媛県) 17:43:05
加工され過ぎて口元や色合い変。怖い
STUファンだけにこれは悲しい
44 47の素敵な(香川県) 17:54:09
低コントラスト高彩度に振りすぎ。
暖色に振りすぎ。
白黒写真に人工着色したような不自然さ。
46 47の素敵な(東京都) 18:00:25
>>44
ほんこれ

画像の加工を担当した奴の作業用PCモニターの
キャリブレーションが適当だったせいだろうな

ジブリの「千と千尋DVD赤すぎ問題」と同じ
そうじゃないなら作業した奴が色盲か老眼なんだろw
51 47の素敵な(やわらか銀行) 18:44:43
>>27
あゆみはみんなの心の中にいるっちゃん、いつか復活したときまた応援してほしいばい
72 47の素敵な 19:35:22
SNS新しく始めたメンのリンク張って無いし
瀬戸7にあーちゃんまだいるし
ちゃんと管理しろ
73 47の素敵な(栃木県) 19:43:08
これはプロが撮ったものなの?
レタッチは明らかに素人
84 47の素敵な(王都中央区) 23:44:07
ちょっとだけ昔ながらのAKBグループらしいプロフィール画像になってる感じだな
そこまでは映り悪くなってないけど
10 47の素敵な(光) 16:08:09
ほとんどひどいな
47の素敵な(岐阜県) 16:06:05
ブスメンのブスさがより強調されてしまってるのがウケる
53 47の素敵な(香川県) 18:47:42
>>37
を落ち着いた感じにしてみた。前のに近づいた?
>>37