47の素敵な(兵庫県) (3段) 20:49:09

全項目にランクインwww


アルバム「Rainbow」2位 売上77,169枚
シングル「イチリンソウ」2位 売上 38,422枚



ダウンロード「ひといきつきながら」6位



MV再生回数 「365日の紙飛行機(ソロ)」5位



ストリーミング「ひといきつきながら」10位

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
47の素敵な(茸) 20:49:35
流石っす
47の素敵な(広島県) 20:51:31
握手で売ってたアイドルは終わるからチャンスやね
47の素敵な(茸) 20:52:06
ソロでこれは凄い
14 47の素敵な 20:56:37
>>1
朗報スレは伸びないよ
16 47の素敵な 20:57:50
ひといきつきながらと紙飛行機は他人の曲なのに自分の物みたいな面してるよな
ジャイアンかよ
18 47の素敵な(広島県) 20:58:48
>>16
さや姉の声で聞かれてるからしょうがない
19 47の素敵な(茸) 20:59:10
でも永遠にネクストのまま
ポスト誰々のままなんやろ
20 47の素敵な(茸) 20:59:10
CDも握手なしで売れてて、デジタルもまあまあ健闘
ライブ映像売上9300枚もあいみょんに次いで2番
ツアー動員数4万人もあいみょん、宇野実彩子に次いで3番
アイドル売りしてないのに卒業後も頑張ってるよ
24 47の素敵な 21:00:10
半分はカバー
29 47の素敵な(兵庫県) 21:05:46
ツアーが出来なくなったのが痛いな
過去最高の4万人動員だったのに
26 47の素敵な 21:01:33
>>24
カバーが本家より売れてしまう例多いからな
DA PUMPのUSAとかスマップのセロリとか
44 47の素敵な(東京都) 21:12:14
ま〜だネクストとかブレイク予定とか言われるレベルなのかよw
売れるまで何年でも新人ってかw
もう辞めちまえ
どーせ売れる才能なんてゼロなんだし
50 47の素敵な(兵庫県) 21:14:23
>>44
また東京都発狂してるw
さや姉の粘着ストーカーと呼ばれるだけある
100 47の素敵な(大阪府) 22:03:29
>>1
こうやってデータ見たらさや姉やっぱり頑張ってるな
102 47の素敵な(三重県) 22:04:45
普通にやってけるよ
106 47の素敵な(愛知県) 22:10:49
>>1
>>1
1位から10位まで知らない奴ばっかりwwwwww
107 47の素敵な 22:11:49
>>106
いやこれで知らない奴ばっかりって秋元アイドルしか知らなすぎ
お前みたいな奴の方が少数派だからな
108 47の素敵な 22:12:46
>>106
恥ずかしいな
この人達よりAKBメンバーは知られてないんだぞ
112 47の素敵な(やわらか銀行) 22:15:11
>>110
アイドルしか興味ない奴はそうだろうな〜本当お前みたになのがカスに見えるよw
111 47の素敵な(光) 22:14:22
>>106
>1位から10位まで知らない奴ばっかりwwwwww

いや
君が情弱なだけだよ
恥ずかしいね
121 47の素敵な(東京都) 22:22:16
>>106
おまえ何歳だよ
おっさんにもほどがあるわ
51 47の素敵な(たこやき) 21:14:34
てごりんはバラタレに逃げた
101 47の素敵な(茸) 22:04:42
大原は作曲も作詞も亀田だろ
あれもアーティスト風のアイドルだよ