47の素敵な(家) (4段) 08:26:26
下ネタ好き過ぎでしょ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
47の素敵な(東京都) 08:42:22
周りの雰囲気に合わせてるだけ、とりあえず今は。
10 47の素敵な(広島県) 09:18:49
かなしい
11 47の素敵な(北海道) 09:21:21
根本的な問題として下ネタ大好きなんだろうね
12 47の素敵な(茨城県) 09:22:53
うまい棒食べる時「あっ」って気づいてフレームアウトした時からむっつりさんなのは分かってた
13 47の素敵な(やわらか銀行) 09:23:10
この年齢だと下ネタしか興味ない年ごろだろ
15 47の素敵な(東京都) 09:26:15
もうオトナなんだよキミら自宅警備の子供部屋住人と違って
17 47の素敵な(埼玉県) 09:30:15
下ネタ大好きマンのおだえりと仲良いからな
19 47の素敵な(東京都) 09:33:44
18さいでカマトトぶってても仕方がない
21 47の素敵な(東京都) 09:36:51
おれは頭の中エロイ子の方が良いけどな
24 47の素敵な(茸) 09:38:17
中学生以上にもなると興味ばかり
ネットでいろいろと知るだろうし
こすってばかりだろ
28 47の素敵な(やわらか銀行) 10:17:10
カマトトぶるよりいいだろ
素直な反応は好感持てる
29 47の素敵な(家) 10:23:55
エッチなこと知らないと思ってたからショックだった
34 47の素敵な(嘆きの島) 10:34:35
女は男より下ネタが大好き
36 47の素敵な(東京都) 10:46:04
毎回聴いててふぅ…
39 47の素敵な(埼玉県) 10:50:11
思春期に締め付けられてた分反動で物凄いエッチになるやつ
44 47の素敵な(SB-Android) 11:35:06
どういう反応したらヲタ的に正解なんだよw
50 47の素敵な 12:02:30
>>44
どういう反応しても文句言うだろ、多分w
38 47の素敵な(神奈川県) 10:49:09
公演の楽屋で年上メンバーが話しているのを聞いているからな