47の素敵な 11:51:13
 11:51:48
前田暇すぎ
47の素敵な 11:52:06
明日かよ
47の素敵な 11:53:19
2016年04月08日(金) 20時57分〜23時09分
47の素敵な 11:54:14
襲撃事件がメインストーリー

47の素敵な 11:55:19
明日放送なのに全く情報出ないって何やねん
12 47の素敵な 11:55:27
これは驚き
13 47の素敵な 11:55:56
ロンハーの50TAもやるし
コナンもやるし
考えてほしいわ
15 47の素敵な 11:56:47
せっかく最近あんにん笑顔増えたのにぶり返すのかよ
糞運営しね
16 47の素敵な 11:56:58
スタジオに入山は呼んでやれよ


事件のことやるんだろ?
18   11:57:19
襲撃されても握手商法にこだわった理由とは
19 47の素敵な 11:57:28
うむコナンは外せないな
24 47の素敵な 12:00:40
一般の番組で劇場生中継だけはやめたほうが良いんじゃないのか
20 47の素敵な 11:58:16
>>6
秋元康の相棒だったのか
23 47の素敵な 12:00:00
握手を美化しようとして面白いだろ
31 47の素敵な 12:02:17
大堀と折井も出るみたいなことツイッターで言ってたな
やっぱこれか
34 47の素敵な 12:03:19
>>31
メンバー総出ってことか
明日、支店の選抜メンバーも全員来るんだろうな
36 47の素敵な 12:04:37
>>13
50TAってまだやってたのかw
37 47の素敵な 12:05:26
大堀めしべ@ohori_megumi 4月5日
お仕事で、ある方のことを話してきました。わたしの知っている彼女の10年間を話していたら涙が止まらなくなりました。彼女には幸せになってもらいたい。わたしの願いです。出会えて良かった。
45 47の素敵な 12:09:23
明日テレビに映りたい奴は劇場周辺に集合なw
48 47の素敵な 12:10:36
金スマはほぼ確実に高視聴率だからたかみなにとっても、48にとっても美味しい仕事だわ
53 47の素敵な 12:13:09
襲撃事件は前田卒業後だし関係無くね
56 47の素敵な 12:13:27
2011年のAKBレコ大spの再放送はよ
57 47の素敵な 12:14:33
前回の特集は良かったな
63 47の素敵な 12:16:11
警備が手薄だった事には触れないんだろうな〜
再現VTRではどの程度までやるのか知らんが
81 47の素敵な 12:26:18
たかみな卒業は本当にでっかいな
86 47の素敵な 12:29:07
テロには屈しないという強硬姿勢の運営戸賀崎vsメンバーの身を預かる現場監督たかみなという構図になるのかな?

そんな中で夏祭りというブレイクスルーを考え付いたのは誰なんだろう
結果的にあれを成功させたのは小嶋さんの自転車だと思うがw
87 47の素敵な 12:29:51
たかみな卒業だけじゃ弱いから襲撃事件を大きく扱うってのはちょっとな・・・
88 47の素敵な 12:30:34
襲撃事件?

マジ関係ないよなw
94 47の素敵な 12:32:32
襲撃事件メインなのなら
川栄入山はもちろん
倉持高城涼花横山島田あたりがメインキャストじゃないと
96 47の素敵な 12:33:07
>>94
さすがに話は聞いてくるんじゃないの
99 47の素敵な 12:34:29
襲撃事件の事を題材にするなら入山や川栄に今の心境聞かないと意味がない
今も怖いってな
島崎も柵にしてるのはそれが理由だろ
98 47の素敵な 12:33:42
>>89
本当にあの時の横山は朱里や涼花の件といい
島田と一緒に奔走したな