47の素敵な(千葉県) (初段) 22:09:55
中井が配信中に外から叫び声が聞こえた時みたいな事故が起きたらどうするのか

たしかにその通りだわ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
47の素敵な(東京都) 22:16:19
日向坂ヲタが言うには家から配信すると住所特定されるからやめたほうがいいらしい
こういう事言ってる奴が実はストーカーなんじゃないかとしか俺は思わないが
47の素敵な(千葉県) 22:18:18
ストーカーが原因でメンバー辞めた坂ヲタに言われましても
47の素敵な(埼玉県) 22:22:14
乃木カスみたいに?に男連れ込んでる所とは格が違うわな
11 47の素敵な(光) 22:37:06
坂道オタどもが自分達なら住所つきとめてストーカーしたいって思ってるのに出来ないからやっかんでるってことでいいの?
13 47の素敵な(大阪府) 22:44:14
オーディションとか普通に自宅配信させるのにイマイチSONYはよくわからん
所属してない連中なんて知りませんてことか
14 47の素敵な(北海道) 22:45:38
>>13
ソニー「知らんがなwww」
19 47の素敵な(東京都) 00:01:27
>>17
というか近くに住んでるしな
17 47の素敵な(やわらか銀行) 23:06:48
いなぷぅ軍団が坂道の住所も売ってたんじゃなかったの?w
20 47の素敵な(東京都) 00:03:41
AKBの寮は不明だけど
坂道の寮は知られてるやん