47の素敵な(日本) (4級) 19:04:04

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
47の素敵な(家) 19:05:09
坂道ならセンターとれてた
47の素敵な(ジパング) 19:07:21
現役中は大好きとか言ってても結局後でこうなるんでしょ?

47の素敵な(千葉県) 19:08:24
是非みたい
47の素敵な(茸) 19:09:30
もう総選挙という蜘蛛の糸はないから
47の素敵な(愛知県) 19:09:30
なれると思うし選抜狙ってほしい
47の素敵な(SB-iPhone) 19:10:42
かわいいしスタイルもいい
頑張れ
47の素敵な(茸) 19:11:54
いけるんじゃね
支店省けば
47の素敵な(東京都) 19:12:22
カップリングのセンターが目標ってずいぶん低いな
支店じゃ干されでも簡単に叶えられてるけどね
14 47の素敵な(東京都) 19:15:06
不相応に推される西川見て勘違いしちゃったか
10 47の素敵な(茸) 19:12:26
そもそもシングル発売できるのか
11 47の素敵な(宮崎県) 19:13:42
えりいはなかなかの逸材だと思うんだがグループが斜陽になってるしタイミング悪いな
12 47の素敵な(茸) 19:14:04
千葉恵里🍒【AKB48】@erii_20031027
AKB48に加入してから
まる5年が経ちました!!

メモに書いたので是非読んでください!♡

6年目もたくさん頑張るぞ!💪🏻
ドラ2大好き💗







16 47の素敵な(兵庫県) 19:17:39
いけるだろ
もう少し上を狙ってけ
17 47の素敵な(茸) 19:18:22
久保怜音→新しいチャイム
西川怜→Generation Change

えりいセンター曲ができたら本店ドラ2は全員センターを経験することになるね
19 47の素敵な 19:24:10
次本店でカップリングセンターありそうなのは鈴木優香か浅井七海くらいでしょ
20 47の素敵な 19:24:34
顔は可愛いんだけど素行がなあ…
ヲタとDM流出したり交友関係もあれだし
21 47の素敵な 19:25:50
>>17
山邊妹「…」
22 47の素敵な 19:26:05
>>17
やまべあゆ……
23 47の素敵な 19:26:10
>>19
>>19
24 47の素敵な 19:26:51
心入れ替えたらシングルセンターやれるだろ
25 47の素敵な(家) 19:27:55
>>19
浅井七海のセンター曲は既にある
26 47の素敵な(SB-Android) 19:30:29
あーやんとシンメで序列高い思い出マイフレンドもまだ1回もライブで披露できてないからなあ