47の素敵な(庭) (6段) 17:12:23
朝ドラ「エール」好演・元SKE48松井玲奈が手にした“地味な成功”〈dot.〉

 一方で、すでに彼女が元アイドルだったことを忘れている人もいるはず。事務所としてもアイドル路線は消したい過去のようだ。
 
「松井さんの活躍の裏には敏腕マネージャーのプロデュース力があると言われており、話題になった短編小説集『カモフラージュ』の執筆を積極的に進めたのもその方だそうです。
松井さんの意向を汲みつつ、丁寧に導いてあげているとか。メディアのインタビューでもアイドル時代の話は基本的にNGになっているんですが、それが功を奏したともいえます」(テレビ情報誌の編集者)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5fe567db935c0824345411e154b587ab1be6949b?page=2 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
47の素敵な(水都アリスタシア) 17:15:17
アイドル時代の話NGはマネージャーの発案とも読めるけど
47の素敵な(光) 17:16:21
バスツアー3回してたやん
47の素敵な(東京都) 17:16:26
元SKEって書かれてんじゃんwwwAERAに凸しろよwww
47の素敵な(茸) 17:17:46
地味な成功w
47の素敵な(ジパング) 17:16:27
チコちゃんにおもいっきり元SKEと言われてたやん
11 47の素敵な(兵庫県) 17:19:28
玲奈もまだあ「元SKE」なんだなぁ
卒業して5年くらい経ってる?
14 47の素敵な(ジパング) 17:20:37
アイドル時代の話をNGTにしたかと思った
15 47の素敵な(茸) 17:20:39
アイドル時代の暴露話で仕事得てるOGより遥かにマシだよなw
35 47の素敵な(光) 17:34:11
>>1
ヤフコメの珠理奈の嫌われよう凄いなwwww
102 47の素敵な(ファラム城下町) 18:38:27
>>1
確かに意図的にSKEと距離をとっているのが分かりやすすぎるくらいだったもんな
それが成功しているのなら良い事だ本当かと思えてしまうがw
107 47の素敵な 18:40:34
>>1
そう言えば去年劇場に来て後輩に差し入れしてましたね
110 47の素敵な 18:43:10
灰皿ウンチ