47の素敵な(光) (3級) 00:32:50
(なんで転載禁止なの?)
「転載はそもそも犯罪ですよ!許されてるとこはあるみたいですけど…みたいって人は有料ですけど映像倉庫で観てください!あんま好きじゃないんですよね」

(しっかりしてるね)
「しっかりしてるというか嫌なんですよね!!!生でみれた人はラッキーってことで」

(最後にキレ気味に)
「みたいって思う人はみればいいんです!!みたくないなって人はみなければいいんです!!!」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1260230236001599488/pu/vid/640x360/K8ziyQ-0yTPoh7AI.mp4 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
47の素敵な 00:34:59
>>1
イライラしすぎw
瀧野の時よりやばいなw
47の素敵な 00:35:28
>>1
イキっとんなあ
47の素敵な 00:36:31
ギフト、名前呼び禁止!転載禁止!
47の素敵な(SB-Android) 00:39:08
西ってほんとヒステリックだからな
12 47の素敵な(大阪府) 00:40:46
>>1
逆に説教されて味噌カスはハァハァしてそう
32 47の素敵な 00:47:39
西イキりまくってるな
33 47の素敵な 00:47:56
誰だか知らんけど違法でもなんでも見てもらって知名度あげなきゃいけない時期だと思うぜ
36 47の素敵な 00:49:59
ここで満を持して将軍様の登場ってわけだ



38 47の素敵な 00:50:26
??「また私でスレが立ったのかしら…!」

39 47の素敵な 00:50:27
こういうの外に発信してなんの得があるの
アイドルだけど言うときは言いまっせみたいなスタンスを見せたいの
マジで意味分からん
40 47の素敵な(光) 00:51:05
>>38
お前じゃないw
41 47の素敵な(東京都) 00:51:37
>>38
いつも出してくるタイミングが絶妙で笑えるww
55 47の素敵な 00:56:45
キレキレで草
口喧嘩めっちゃ強そう
68 47の素敵な(東京都) 01:00:40
なにこの気持ち悪いほどの転載擁護
言いたくないけどアフィが自演してるとしか思えないわ
86 47の素敵な 01:08:37
変態味噌カスの下半身がギンギンw
89 47の素敵な 01:10:56
>>86
お前が1人で味噌叩きしてギンギンやん
92 47の素敵な 01:12:03
>>89
変態味噌カスパンツ濡れてるぞw
93 47の素敵な 01:12:03
SKE寒気団の庭が騒いでるだけか
98 47の素敵な(茸) 01:13:29
前後がわからんからなんでここまでカリカリしてんのかわからんのだけど
誰かわかる人解説頼む
127 47の素敵な(東京都) 01:26:13
課金しろよってこと?
37 47の素敵な 00:50:09
全然ブチギレてないやんけ