47の素敵な(東京都) (4段) 12:09:04
anan @anan_mag

【情報解禁】
#松井玲奈 さん @renampme
の新連載エッセイが #anan で始まります!
その名も「ひみつのたべもの」。5月20日発売の2201号「ジャパンエンタメ」特集でスタート。

読めばお腹が空く!? 松井さんの“おいしい”文章を、これからどうぞお楽しみに。

#ひみつのたべもの VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
47の素敵な(東京都) 12:11:19
この最中、玲奈さんだけは順調だな
47の素敵な(中部地方) 12:13:02
さすが乃木坂に兼任した実力だな
47の素敵な(東京都) 12:12:03
こいつのスレいちいち立たんなよ
若い奴から誰からも興味無いのに
47の素敵な(茸) 12:12:16
よかおめ
10 47の素敵な 12:17:58
>>4
何イライラしてんの?
お前の推しの話題が皆無なだけだろw
15 47の素敵な 12:24:22
>>4
スレ開いて書き込んでるお前は興味津々じゃん笑
17 47の素敵な(東京都) 12:25:22
人気あったら、SNSの指数があんな悲惨な事にならないから
他の女優と比べてみろ
誰にも興味持たれない
18 47の素敵な(茸) 12:27:27
はっきり言って羨ましい
卒業後の理想的な活躍と言える
20 47の素敵な(ジパング) 12:30:16
>>17
このコメント数で興味持たれていないのか?
コメント数1042

しかもコメントのほとんどが好意的


朝ドラ「エール」好演・元SKE48松井玲奈が手にした“地味な成功”〈dot.〉



>>17
21 47の素敵な 12:32:46
>>4
イライラせずに実人気空間に引き篭もってなさいw
23 47の素敵な(SB-Android) 12:37:00
例の東京都が1人でアンチに必死だな
22 47の素敵な(東京都) 12:34:39
オタクばっかりじゃねーかw
Twitterやインスタ見てこい
他の人気と言われる女優の
25 47の素敵な(ジパング) 12:38:31
>>22
誰と比較すれば良いのか?
北川景子?新垣結衣?石原さとみ?
26 47の素敵な(光) 12:41:28
>>22
インスタ見たらダンスを披露した再生数34万あったわ
これって低いのか?
40 47の素敵な(光) 13:34:49
>>4
ゴリナヲタ哀れwww
110 47の素敵な(ジパング) 15:42:04
>>20
このヤフコメで玲奈を評価して珠理奈叩いてそう思うを押しているのはSKEヲタだろ?
玲奈ヲタって少ないらしいからそう思うが8000とかつく訳ないだろうし
珠理奈ってSKEヲタにも嫌われているのかよww
111 47の素敵な(東京都) 15:44:12
>>110
玲奈は昔からヲタ人気あったし何故か一般層からも好かれてる
ヤフコメも他と同じで嫌われてさえいなければいいね付くからヲタかどうかは関係ないよ
121 47の素敵な(東京都) 16:19:15
>>110
そんなにSKEヲタがいるわけねーだろw