47の素敵な(光) (アウアウウー Sac7-NEpA) 19:32:42
ぴめ@pimeuraaa
テレビ出立てのキャラ作り必死だった頃に
いつも通り辛口でお願いしますって言われて
昔からよくみてた有名な番組ぽんって出されて
緊張しながらもパンチあること言わなきゃって思って頑張って発した言葉だとしても未だにこの画像使って責められるのくるしい
エンターテインメントて難しい


https://twitter.com/pimeuraaa/status/1264485513701896192

ぴめ@pimeuraaa
炎上キャラ炎上キャラって言われて
なに言われてもいいみたいな風潮あるけど、
パンチあるコメントを!
でも
言いすぎないでね!
の間をいくのがどれだけ難しかったか
そこを毎回のようにニュースにされて
叩かれて悲しかったこともたくさんあったし
言いすぎた原因は全てわたしにあって
辛かったな
https://twitter.com/pimeuraaa/status/1264487038541152258
(deleted an unsolicited ad)
47の素敵な(千葉県) (ワッチョイW bab2-zJk2) 19:34:05
だから何?
47の素敵な(茸) (スプッッ Sd5a-o+3y) 19:36:25
辛口と悪口の違いとは
47の素敵な(光) (アウアウウー Sac7-Drr3) 19:38:32
>>1
世の中の全てのタレントがそういうせめぎ合いの中でやってんだろうが
自分だけ大変だったとでも言いたいのか?どんだけ自分中心なんだよ
11 47の素敵な(茸) (スフッ Sdba-4E5K) 19:52:43
あれ?
最近のアンチ煽りツイは本心でやったわけではないんかなw
よく分からんなこの気分屋は
13 47の素敵な(光) (アウアウウー Sac7-hfYJ) 19:53:48
「私つらい」じゃなくて「あの時はそうでしたごめんなさい」と言えば良いんだがなぁ

まあ、謝れない人ってこういうもんか
14 47の素敵な 19:54:32
え?
作ったキャラなの?通常とどこが違うのかわからないよ
19 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイW 8b16-bfbs) 20:12:42
>>18
太ヲタにはスタッフや嫌いなメンバー、仲が拗れたヲタクを「怖い」と言って攻撃するように仕向けてるのも知ってるからなw

太田プロのスタッフのことを「おばさん3人怖い」とか言ってサインに書いてたやつもあったし

コイツの手法はずっと変わってない

弱い子に見せて同情を買ってもらいたいだけ
15 47の素敵な 19:55:27
でもビジネスの世界では言ったか言わないかが全て

都合が悪くなると「TVだから」で逃げるのはズルいと思うわ。

そもそもアイドルなのに「炎上キャラ」なんて言う誰でも出来るキャラを安易に選んだのは自分でしょとしか言いようがない
16 47の素敵な 19:55:28
全部台本と指示のせいに出来たら楽で良いな
18 47の素敵な(埼玉県) (ワッチョイ 1a76-YHoq) 20:10:19
この子はいつも誰かのせいにしてるね
演出のせいにしたらテレビ局から使ってもらえなくなるんじゃないの
21 47の素敵な(千葉県) (ワッチョイW bab2-zJk2) 20:13:16
言われたからやったって言い訳がダサすぎる
23 47の素敵な(ジパング) (アウアウクー MMfb-Qraf) 20:22:54
後々になってあれは私は言わされてたんですっていうやつほんと卑怯だよな
その番組の意向に乗る判断を下したのは自分だろっていう話
それすらも飲み込んで頑張る人じゃないと長続き絶対にしない
24 47の素敵な(鹿児島県) (ワッチョイW 9a88-Etrj) 20:34:21
そもそもそのキャラを選択しといてねぇ
テレビは誇張はさせたけど虚偽はさせてないわけだし
26 47の素敵な(ジパング) (アウアウクー MMfb-Qraf) 20:44:17
このツイートのリプ欄地獄だな
しょうもないヲタが持ち上げまくってる
30 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイW 8b16-bfbs) 20:50:33
>>26
都合が悪いコメントする奴はブロックするからYESマンしか残らなくなって宗教化して新規が付かなくなる
34 47の素敵な 20:58:47
他人にはするが自分がされた時は御免被る・・・

通らないだろ、いくらなんでもそれは(笑)
36 47の素敵な 21:00:10
色々考えて頑張って発した言葉が「悪口言うのが楽しい」なのね、
バラエティ向いてないよね
37 47の素敵な 21:00:44
テレビ以外でも言ってるじゃん
45 47の素敵な(埼玉県) (ワッチョイW 63ec-sHkL) 21:59:39
西川史子みたいに裏では常識人でめっちゃいい人だったら毒舌だろうが辛口だろうが、ちゃんと仕事来るし周りもそれなりの扱いするんだけどな
46 47の素敵な(東京都) (ワッチョイW 1a3e-LM4k) 22:10:45
何これ?
指原の真似して公式で裏垢始めたのか
50 47の素敵な(茸) (スプッッ Sd5a-XOUI) 22:18:58
挑発してたよね最近w
54 47の素敵な(SB-iPhone) (ササクッテロル Spbb-+y4m) 22:59:53
中井「アンチにお礼言いたい!資料映像ができた!」

https://youtu.be/XXPTJWMi-W8
58 47の素敵な(埼玉県) (ワッチョイW 8b16-vL06) 23:47:39
こいつの被害者顔にはうんざりするな
40 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイW 8b16-M0SK) 21:38:41
辛口じゃなくていいよ
それで面白いこと言えるなら
51 47の素敵な(千葉県) (ワッチョイW 6316-KSP3) 22:23:31
>>1
誰も責めてない
何故なら関心が無いから
役目は終わり
去りたまえ