47の素敵な(東京都) (3級) 01:47:18
中井みたいな思考の人が木村花を追い込んだのかな?

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (鹿児島県) 02:13:33
(笑)
なにいってんだコイツ
47の素敵な(愛知県) 02:22:19
さすがやでw
47の素敵な(栃木県) 02:24:49
そうだろうな
47の素敵な(東京都) 02:32:36
でも言われると傷つくのでやめてください
47の素敵な(茸) 02:41:03
中井は悪口言ってる時が一番楽しいと言ってるね
批判じゃなくて悪口
>>1の画像見たら分かるけど
47の素敵な(空) 03:13:54
アイドルのふりして陰でコソコソやってる時が一番楽しい
12 47の素敵な 03:18:21
>>8
批判と悪口は同じじゃね
14 47の素敵な(茸) 03:31:39
NGT最大のウリが仲良しだったのに、仲良くないよと1番初めに暴露したのが中井だからな、犯人がバス追っかけて山口の居場所見つけたという運営発表が全てとまるで山口を嘘つき呼ばわりしたのも中井が初めだからな、仲間の悪口を言うのが1番楽しいみたい、カワイイね
16 47の素敵な(京都府) 03:35:29
>>12
自分が悪口を言ってるという自覚があるかないか
これがあれば越えてはいけない一線は越えない
17 47の素敵な(埼玉県) 04:03:55
>>12
批判はこれこれこうだからダメだと評価することで悪口はそのまま悪く言うことだから全然違う
21 47の素敵な(千葉県) 06:04:22
中井りか 「人の悪口言ってる時が一番楽しい」

@rika_nakai823
言葉は本物のナイフよりも鋭くて突き刺さったまま離れない
心に残った辛さや痛みは
見えない誰かから投げられた言葉達で
名前も顔もわからない人から突然グサリと刺される

慣れないととっても悲しいし
なかなかその傷口は塞がらないのよ

私はもう感覚麻痺っててなに言われててもよくわかんない
午後4:30 ・ 2020年5月23日
22 47の素敵な 06:42:59
被害者にシフトチェンジして笑った
23 47の素敵な(茸) 06:53:06
他人にはするが自分がされた時は御免被る・・・

通らないだろ、いくらなんでもそれは(笑)
28 47の素敵な(光) 07:18:50
>>21
まず過去の自分の発言を謝罪しないとな
29 47の素敵な(光) 07:20:19
>>23
ジャイアニズム
35 47の素敵な(光) 08:57:43
>>23
ド正論
39 47の素敵な 09:09:31
思ったことをズバズバいって口が悪いのと匿名で自分が守られた状態で誹謗中傷書き込むのと全然違うだろ
41 47の素敵な(光) 09:14:35
>>22
ふらふらふらふらと一貫しない態度を何年も続けてるからね

とにかく周りにマウント取りたくて効いて無いアピールする

でも信者に可哀想がられたくて被害者アピールもする

延々これの繰り返し
42 47の素敵な(大阪府) 09:17:29
こいつもSNSで暴言吐きまくってたな
不特定多数に
45 47の素敵な 10:05:26
>>31
陰口も部室やトイレや給湯室で聞いてしまっても同じこと
46 47の素敵な(東京都) 10:31:50
>>39

物は言いようだな

俺らだって思ったこと書いてるだけで口が悪いだけだし中井も地下民も性格の悪さと口の悪さに関してはどっこいどっこい
47 47の素敵な(岐阜県) 11:39:00
中井りか「ネットでイキってるアンチは直接言いに来いよw」

アンチが握手会に直接言いに来る

握手中止

中井りか「どうしてあんな酷い事を言うの…私かわいそう…」
50 47の素敵な(東京都) 11:51:18
wwwwwwww
10 47の素敵な(東京都) 03:15:32
【ハゲ】 ハゲはコロナウイルスによる入院のリスクが高い:スペイン [猪木いっぱい★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590235989/