47の素敵な(日本) (9級) 14:05:31
48Gに山口県メンバーは数多くいるが、その中で本当に長州女と呼べるのは宇部出身のSTU森下だけ

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
47の素敵な(東京都) 14:11:52
ぼうしゅう?
47の素敵な(ガラパゴス県) 14:12:50



瀧野由美子
山口県立防府西高等学校
http://www.hofunishi-h.ysn21.jp/
11 47の素敵な(茸) 14:15:25
長州女の「長州」は長州(長門国)じゃなくて長州藩のことだから

12 47の素敵な(東京都) 14:15:54
長州藩は長門と周防を支配していた
15 47の素敵な(ジパング) 14:19:47
>>1
岩田は?
13 47の素敵な(東京都) 14:18:31
言ってねーよ
16 47の素敵な(庭) 14:19:47
>>1
ぐちぐちぐちぐち小さい男だな
18 47の素敵な(東京都) 14:20:43
>>11
おい西の端っこマジでややこしくなってんな
20 47の素敵な(日本) 14:21:45
>>12
関ヶ原以前はそれに加えて安芸、備後、石見、出雲、隠岐、伯耆の半分、備中の半分も支配していたんだぜ(´・ω・`)
32 47の素敵な(庭) 14:29:57
山口=長州かと思ってた
35 47の素敵な(日出づる国) 14:34:29
まあでも実際山口出身メンバーは逸材が多いよな
HKTの村重、NMBのみかにゃん
チーム8は中国地方唯一の初期メンだし
すでに卒業生を多く出してしまったSTU1期生のなかで、山口県メンバーは全員生き残ってるし
33 47の素敵な(東京都) 14:31:42
怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
37 47の素敵な 14:36:04
長州力も周南市(旧徳山市)出身で長州を名乗っているので
先は長州に文句を言ってこい。
44 47の素敵な(茸) 14:46:46
>>8
すほう
60 (たまごやき) 15:15:25
瀧野由美子は讃岐(香川県)生まれだろ
61 47の素敵な(SB-Android) 15:17:54
>>60
マジかよ
62 47の素敵な 15:19:48
>>61
そうよ
63 47の素敵な(SB-iPhone) 15:24:52
>>11
藩ってこんなに入り組んでたんだ
今の県がせいぜい藩3つくらいかと思ってた
68 47の素敵な(中国地方) 15:34:09
>>63
岩国とかは毛利の同族の吉川だし
分家や支藩だろう

>>64
赤穂と吉良は忠臣蔵イベントできたが
山口と会津は無理だったらしい、30年前の話だが
70 47の素敵な(茸) 15:36:27
>>9
シンデレラ城で結婚式あげるってw
71 47の素敵な(愛知県) 15:41:50
望叶ちゃん防府だっけ?
78 47の素敵な(茸) 16:36:02
>>33
君はいつも土日祝日にそのコピペしてるね
104 47の素敵な(新日本) 18:53:27
>>63
細かくいうと飛び地やらなんやらむっちゃ入り組んでるよ
世田谷に彦根藩の領地があったりそんなのが大量にある
65 47の素敵な(東京都) 15:30:38
>>64
福島っても会津だけやで
福島も広いからね
67 47の素敵な(SB-iPhone) 15:32:53
会津と長州、薩摩って、会津が京都で警備してなかったら仲違いすることなかったの?
歴史音痴でごめん
49 47の素敵な(茸) 14:54:40
チャーシュー