47の素敵な(庭) (3級) 01:30:57
渋谷凪咲
@_Nagisa_Shibuya
私は小さい頃から母に

『汚い言葉は、自分が上向いてつば吐いてるのと一緒で、全部自分に返ってくるんやで。』

『消えろ』や『しね』って言うと、自分の大切な人が死んでしまう。だから冗談でも絶対に言ったらあかんよ。

と教わりました!

言葉には言霊があるので、優しい言葉を沢山使いたいです☺
午前0:16 · 2020年5月24日

https://twitter.com/_nagisa_shibuya/status/1264213701931921408 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
47の素敵な(新日本) 01:32:53
これですよ。仰るとおり
47の素敵な(茸) 01:35:55
ラジオとか色んなところで何回もこの話してるな
47の素敵な(茸) 01:55:13
>>1
あんちゅに言ってるんですね
わかります
11 47の素敵な 02:07:48
>>1
ホンマにエエ子やなあ
12 47の素敵な(愛知県) 02:11:57
この子がたまにキツいこと言うときは自分もダメージ受けてるのか。ナガタロックみたいだな
16 47の素敵な(三重県) 02:21:11
なぎちゃん大勝利!!!



17 47の素敵な(大阪府) 02:24:51
汚い言葉じゃなくても
「誰も知らない」はあかんやろ・・・
24 47の素敵な 04:28:31
>>1
昔から言ってるね
25 47の素敵な(兵庫県) 04:30:28
>>17
正直センターを知ってた人少ないと思う
ちょっと盛るぐるらい構わないと思う
26 47の素敵な 04:33:25
この論理でいくと
今回の人も前にそうしてたのかってなる
そんなしてなくても一方的に来られるし
頭おかしい奴にはそんな脅しても効果はなさそう
37 47の素敵な(千葉県) 07:26:49
中井聞いたかい?
45 47の素敵な(広島県) 08:05:16
なぎちゃんって普段アホキャラやってるけど
でも言葉遣いはちゃんと丁寧だし基本的に品もあるよな
幼い頃ちゃんとしたしつけを受けてるのが良く分かるね
47 47の素敵な(東京都) 08:39:30
>>37
中井は納得してるだろ
汚い言葉が全部あいつに返ってきてるんだから
54 47の素敵な 10:49:22
>>9
マジレスすると
石塚朱莉は公には主にゲーム画面に向けてしか言ってない
他人のことを何か言うのには普通に慎重

確かにいつまで経ってもゲームが下手くそという報いを受けてるのかもしれないが
67 47の素敵な(東京都) 16:14:17
>>1
アメリカの政治とか全く知らないんだろうな
いい人に見られたいだけやろ

と素直に思うわ
69 47の素敵な(家) 17:04:25
>>67
お前の性根が曲がってるだけ
14 47の素敵な(SB-Android) 02:19:31
「全部自分に返ってくるんやで」って見ると不審者情報のコピペしか浮かばない
13 47の素敵な(茸) 02:13:28
「〇〇の分際で人をいじるな」とか言ってたからいじられない人ほど偉いと思っているのだろう
15 47の素敵な(東京都) 02:20:07
さてクソでもするか