47の素敵な(遊動国境) (9級) 17:37:46


NMB加藤夕夏が突然「いつ帰ってくるん?」と意味不明なツイート

誤爆か?とヲタが騒ぎだす

しばらくすると突然メンバーの井尻がこのツイートに「電車乗ったからあと40分後くらいかな?なんかいる??」と反応

これに加藤が「手洗う石鹸きれてるから頼んでも良い??」と返信

その後は二人でなぜか石鹸トークが続く

よくわからない展開にヲタ戸惑う



以下、NMBヲタの反応

「ネタに変えたか」
「家族向けのLINEと間違えたことにしておこう」
「ヤバい誤爆じゃなくてよかった」
「しょうもない小芝居で誤魔化すのやめてほしい 井尻ってそういうとこ嫌い」
「こういうの察する能力が高すぎるな井尻」

など賛否両論状態


https://livedoor.blogimg.jp/red_1111-akbmonogatari/imgs/6/3/6302afbb.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/red_1111-akbmonogatari/imgs/2/e/2e66e2f7.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/red_1111-akbmonogatari/imgs/0/e/0e5496da.jpg VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
47の素敵な 17:41:15
井尻さすがやな
47の素敵な 17:42:30
嘘をナチュラルにごまかそうとする姿勢は人間の芯の黒さを見た感じがするから止めてほしい嫌いになっちゃう
47の素敵な 17:42:45
瀧野もメンバーが助けて強引にでもごまかせば良かったのにな
10 47の素敵な 17:43:29
これが難波のチームワークや!
15 47の素敵な(神奈川県) 17:44:50
女のおせっかいほど役に立たないものはない
18 47の素敵な(大阪府) 17:45:54
誤爆っぽいというか明らかに誤爆だけどな
なんか急に井尻が登場してきたから連絡して頼んだのかもな
21 47の素敵な(神奈川県) 17:46:15
しかしこの誤魔化し方はアホだなー

「親戚に送ろうと思って間違えた」とかにすればよかったのに
わざわざメンバー使って誤魔化すってことは男絡みなの確定だし、男と同棲してるって言ってるようなもんだろこれw
22 47の素敵な(東京都) 17:46:31
反応したのが井尻ってのがまたね・・・w
23 47の素敵な(SB-Android) 17:46:48
セーフ!セーーフ!!
27 47の素敵な(東京都) 17:47:42
難波は相変わらずやってんな
29 47の素敵な(東京都) 17:48:02
さあ女オタこれについてTwitterでなんと触れるか
34 47の素敵な(埼玉県) 17:48:38
>>1
普通に会話してるのが逆に不自然すぎるだろw
何でこっちに書いた?とか言うのが先だろw
38 47の素敵な(家) 17:49:47
いつ帰ってくるん?←これを無理やり広げようと奮闘中
40 47の素敵な(大阪府) 17:51:58
裏アカあるメンバーは全員削除しとけや
もう運営が運アカ禁止ってハッキリ指示しろや
44 47の素敵な 17:53:36
>>1
相手の名前とか入れなくて助かった・・・
さすが井尻やな
上手く回収してくれた
45 47の素敵な 17:53:57
加藤さん的には上手く誤魔化せたと思ってんのかな?
47 47の素敵な 17:54:35
>>22
反応というより、加藤に頼まれたが正しいのでは?w
259 47の素敵な 19:17:46
>>21
お母さんへのLINEと間違えた!とかの方が自然だよね
帰ってくる?と聞く以上は一緒に住んでる人以外は不自然だよ
何時に着く?とかになるでしょ、友達なら
この子が一人暮らしか実家かは知らないけど
一人暮らしなら完璧に同棲してるなw