47の素敵な 15:34:18
https://twitter.com/tgsk1115/status/1267685243382710272?s=21
果たして本当にそうなのか?一度でもその思いが頭をよぎると自分でやらないと気が済まないたちでして。毎日100万食売るための作戦が大体出来ました。後は形にするだけです。何か心が動いた方、一緒にやりましょう。DMお待ちしています。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
47の素敵な(大阪府) 15:36:02
弁当屋の大言壮語
47の素敵な(大阪府) 15:36:24
こいついつもバイト募集してんな
47の素敵な(家) 15:38:45
日本に食料は溢れかえってるつーの
やるなら野菜とか肉とか原料生産して食料自給率あげてくれや
47の素敵な(庭) 15:39:10
一緒にやりましょうと言うのは
金を出してくれる人大募集ってこと
11 47の素敵な(愛知県) 15:41:33
フカシにも程がある
12 47の素敵な(東京都) 15:42:15
出資者を募る時は壮大な青写真を描く
STU発足を発表したVの豪華客船STU号の様に
15 47の素敵な 15:42:49
コンビニ向けの工場かよw
17 47の素敵な 15:43:46
握手券付けたら楽勝だろ
19 47の素敵な 15:44:37
大手コンビニと張り合うのかな?w
20 47の素敵な 15:46:09
100万食作る労力分かってんのか
22 47の素敵な(茸) 15:47:09
アフターコロナのご時世に100食すら売れんやろ
24 47の素敵な(SB-Android) 15:48:44
日本で一番売れている駅弁
横浜シウマイ弁当が1日2万個
25 47の素敵な(中部地方) 15:50:06
東京でいちばんの弁当屋を目指すくらいだったら勢いあんなーで済むが
100万食はイオングループを超えてみせると言ってるようなもんだからあまりにも無謀
27 47の素敵な(茸) 15:50:31
狂ってるな
1万すら無理なのに

とりあえず不潔そうだから買いたくない
29 47の素敵な(群馬県) 15:50:50
相変わらずで逆に凄く安心した
ま、まあ頑張れよ
30 47の素敵な(東京都) 15:51:37
CD100万枚売れるアイドルグループの支配人をしていたんですよ私を信じてください絶対儲かりますから

これが口説き文句かな
31 47の素敵な(SB-Android) 15:52:18
AKBがあまりにも簡単にミリオン売ってたから感覚が麻痺して100万という数字の途方もなさが理解できてないな
33 47の素敵な(茸) 15:53:41
メンバー達が一切ツイッターで絡まないのがなんともw
34 47の素敵な(大阪府) 15:53:41
サイゼリヤ、串カツ田中までテイクアウトはじめて競争激化してるのにようぼざいたな
39 47の素敵な(SB-Android) 15:55:12
クスリでもやってんの?
37 47の素敵な(大阪府) 15:54:34
できたてのHotto Mottoですら業績不振なのに
40 47の素敵な(中部地方) 15:55:23
コロナを見越して最初からテイクアウト業態である弁当屋を開業した戸賀崎はさすがだよ
42 47の素敵な(光) 15:55:39
作るじゃなく売るだから
宅配でもやるのか
46 47の素敵な(東京都) 16:01:07
>>1
自分だけでやるんじゃなくていっしょにやりましょうかよw
胡散くせーw
48 47の素敵な(神奈川県) 16:02:26
握手券付きお弁当
会場優先入場券付きお弁当
必ず特典握手になる券つきお弁当
66 47の素敵な(茸) 16:17:30
毎日100万食売れる飲食店って存在するの?
71 47の素敵な(宮城県) 16:19:55
王将の餃子でさえ1日100万個
76 47の素敵な(光) 16:28:27
1日100万食作る設備は何処にあるの?
78 47の素敵な(東京都) 16:30:22
1日1000個を1000店舗
82 47の素敵な(家) 16:33:40
握手券付けても毎日100万食は無理だろ
81 47の素敵な(埼玉県) 16:33:00
>>76
大手をM&Aすりゃすぐじゃん
89 47の素敵な(SB-Android) 16:52:31
>>78
ほっともっとかな
99 47の素敵な(東京都) 17:29:33
>>3
これ
142 47の素敵な 18:54:02
>>31
桃鉄かいなw
83 47の素敵な(関東地方) 16:36:31
コンビニに下ろすしか無理じゃん!