47の素敵な(庭) (5級) 12:54:14
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
 渡辺が所属していたグループ内ユニット「渡り廊下走り隊7」と仕事をしたというこのテレビ局関係者は、当時の彼女の様子について、こう振り返る。

「正直、この世のものとは思えないほど可愛かったです(笑)。ただ、とにかく大人しかった。冗談で『本当はまゆゆ、腹黒なんじゃないの?』とからかっても、はにかむだけ。
同じ尾木プロ所属のAKBでいうと、小嶋陽菜なんかは局で会うと、遠くからでも飛んできて挨拶してくれるんです。尾木プロはその辺の教育は徹底しているということなんでしょう。
けれど、まゆゆに関してはそういうのがなかった。最近は、こじはるやたかみな(高橋みなみ)の売り込みはあっても、まゆゆの話が尾木プロの担当者から出ることは少なかったですね」(同)

「渡り廊下」のメンバーとの間でも……。

「たまに集まると、当時の楽しかった思い出話に花が咲くのですが、グループの中心だった“まゆゆ”の話が出ることはまずありませんでした。『まゆゆ、最近なにしてんだろう?』と聞いても、みんな『さあ』と答えるばかり。
元AKBの子たちと、あまり付き合いがなかったんでしょう。引退を受け、たかみながラジオで語りましたが『風の噂で(引退話が)入ってきてはいた』『驚いた』といった調子です。長年の戦友で総監督のたかみなですらこれですからね……。
おそらく、まゆゆは芸能界になじめなかったんじゃないでしょうか。この世界は裏では色んなことがある。彼女のような良い子にとっては、嫌になることがあったのかもしれません」(同)

 15年に「情熱大陸」(TBS系)で密着された際には、AKBを「真面目な子が損をするような世界」と語っていた。とにかく今は、体調の回復を祈るばかりだ。

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/06011701/?all=1&page=2 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
47の素敵な(北海道) 13:00:59
>AKBを「真面目な子が損をするような世界」と語っていた。

これ一般の人が見たら恋愛スキャンダルだと思うけど
握手会、劇場公演、村仕事

こういう事しなくても、運営が推したら優遇されるという意味だと思うよ
47の素敵な(光) 13:03:43
週刊誌のターゲットにされる
47の素敵な(庭) 13:10:22
>>3
48の中だけの話じゃなくて、芸能界全体の話なんだろ。

ただ、一般社会においてだって調子の良い奴、というか処世術に長けた奴が出世するんだよ。
47の素敵な(埼玉県) 13:14:49
三期生が挨拶を叩き込まれてないとは思えないがな
10 47の素敵な 13:18:57
一般人に戻っても週刊誌に狙われるだろ
ジャージ姿でコンビニで東スポを買うまゆゆ とか
11 47の素敵な 13:19:59
>>7
そういう調子のいいヤツは長続きしない
必ずどこかでつまづく
16 47の素敵な(大阪府) 13:39:36
>>1
> とにかく大人しかった。冗談で『本当はまゆゆ、腹黒なんじゃないの?』とからかっても、はにかむだけ。

こんなじじい嫌だw
仕事相手だから仕方なくはにかんでやってるまゆゆ偉いわ
10代女子からしたら内心オッサンシテンデ案件だろう
32 47の素敵な(茸) 20:29:18
デイリー新潮「まゆゆはスタッフに挨拶もなく、元メンバーとの付き合いもなかった」
37 47の素敵な 21:27:04
内向的でいいんだよ漫画上手いんだから
38 47の素敵な 23:07:25
>>1
小嶋陽菜は全く挨拶しないって記事もあったな