47の素敵な 22:45:53
https://livedoor.blogimg.jp/red_1111-akbmonogatari/imgs/b/2/b26b5b45.png

かわいそすぎる・・・
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
47の素敵な 22:48:04
どうかわったのよ?
47の素敵な 22:49:08
これでも実数より多いやん
インスタライブなんて悲惨やぞw
10 47の素敵な 22:49:49
累計とほぼ変わらんやろ
同時閲覧にしないと意味無い
12 47の素敵な 22:50:54
これでもインチキ累計だからな
実際は5分の1以下だよ
15 47の素敵な 22:52:33
僕はりか姫とマンツーマンになりました。
https://livedoor.blogimg.jp/red_1111-akbmonogatari/imgs/5/5/55816817.jpg
17 47の素敵な 22:53:34
SRはしょっちゅう止まるクソ仕様にして
リロードさせる作戦辞めろ
22 47の素敵な(奈良県) 22:55:04
インスライブが正しいよ
あれは同時接続だから不人気だと100いくかどうか
24 47の素敵な(千葉県) 22:55:41
同時接続数以外意味がない
25 47の素敵な(大阪府) 22:55:43
どう変わったんだよ
26 47の素敵な(光) 22:55:48
何も変わってない
32 47の素敵な(東京都) 22:57:30
どうからどうに変わったんよ
35 47の素敵な(ジパング) 22:58:42
明らかに減ったな
なんかサーバの調子が悪いだけじゃないかな
36 47の素敵な(東京都) 23:00:19
面白ければ閲覧数なんてどうでもいい
37 47の素敵な(ジパング) 23:00:19
ひななが同接300人もいるわけ無いだろ
38 47の素敵な(東京都) 23:00:24
俺は生配信系は松本まりかのインスタライブしか見ない
あれは最高だ
42 47の素敵な(岩手県) 23:01:21
変わった気がしない
43 47の素敵な(SB-iPhone) 23:02:48
>>37
www
44 47の素敵な(東京都) 23:03:18
今までの累計と比べて全体的に7〜8割になってる
メンタル弱い子はオタ離れと勘違いして落ち込むかもな
49 47の素敵な(千葉県) 23:04:28
>>1
45分で170人いかないゴミっぷりはさすがNGTだなw
54 47の素敵な(光) 23:07:11
まあインスタライブ辺りじゃないと実人気は分からんね
57 47の素敵な 23:08:39
SRなんて閉じコンに固執せずにもう他のプラットフォームに移行すればいいのに
ほんと無駄
60 47の素敵な 23:09:44
>>56
は?坂道の累計のほうがおかしいわ。伸び幅が有り得ん
59 47の素敵な 23:09:43
>>10
同時閲覧数必要だよな
できるのにやらないのはダメだわ
63 47の素敵な 23:11:43
>>57
755もだけど基本的に康とか運営が
ビジネス仲間の始めたネットビジネスに賑やかし要員としてメンバー貸し与える感じだからな秋元グループは
68 47の素敵な(SB-Android) 23:14:26
多分セッションタイムアウトの時間が長くなったんだよ
サーバー負荷対策でよくやる変更だな
だから短い時間で出入りしてもカウントが増えない
72 47の素敵な 23:15:25
>>59
配信者に夢を見させるためだろ
81 47の素敵な(茸) 23:30:17
>>1
まだ累計やん
4000も5000も集まるわけないだろw
82 47の素敵な(茸) 23:33:27
>>81
インスタライブが実数だからな
84 47の素敵な(東京都) 23:36:29
>>1
新仕様になってからSHOWROOM軽くなった気がする
86 47の素敵な(SB-iPhone) 23:39:45
てかショールーム前ほどは止まらなくなって快適になってね?
89 47の素敵な 23:45:54
>>86
セッションタイムアウトの時間を長くしてセッションを使い回すようにすれば
基本的にサーバー負荷は格段に減る
セッションを新規に作るより使い回した方がはるかに負荷が軽いからな
29 47の素敵な(光) 22:56:35
>>23
それはopenrecだからもともとカウント方法が違うし、同時接続数だからいま若干減ってる
75 47の素敵な 23:17:38
中村舞でも60分6000人行くかどうかだな
85 47の素敵な(東京都) 23:39:35
同一ルーム内でのリロードがカウントされないだけ
1度退室してまた入室すればユニークアドレスじゃなくても相変わらずカウントされる
47の素敵な 22:49:46
でも坂道様には忖度数字ですwwwww
40 47の素敵な(埼玉県) 23:01:03
どう変わったのか説明しろよ。実数発表するようになったわけでもあるまい?
47 47の素敵な 23:03:38
>>31
そのレベルだと星も投げてないのに名前呼ばれたりするから居た堪れなくなるよな